« 番宣いろいろ | トップページ | ブログ更新 »

2009年1月 9日

耕さん&舜くん

こんな時間におはようさん。
いやいや年明けつっても月初な訳で、毎度のことながら忙しかった訳で、しかも吾郎DAYだった訳で、録画チェックやら編集やらもしとかなきゃな訳で、リピもしたい訳で、って、あたしゃ何を言いたいんだぁ?sweat01 要は、いっぱいいっぱいだったってことだす。
やっと一段落で、簡単ではございますが感想をば・・・

まずは『悪魔の手毬唄』
すごく良かったです。引き込まれましたよ、あの世界に。
不気味な中にも、途中の署長さんとのチャリンコで行ったり来たりのシーンではクスッと笑えるとこもあり、謎解きの金田一に息を飲み、怖いぐらいなリカ。そして勿体ないほどの映像美と、美しい金田一吾郎。やっぱりこれ1回ぐらいはスクリーンで観なきゃいかんだろ、とつくづく。
この先もこの金田一シリーズが、どうか続きますように、と私達も頑張らねば、ね。

そして『トライアングル』
面白かった!ハマった!サスペンス好きにはたまらないほど、豪華な出演者みんな怪し過ぎ~。舜くんからして謎だし(笑)
ラスト、もう1話目からえーーーっ!?ですよ。でも同級生じゃないよね。年が違うもん。じゃ誰だ?って話ですが・・・誰?
で、舜くんですが、カッチョイイ~です。しかもおされ~。でもこれ、ヨレヨレのコートとか皮ジャンとかだったらもっと萌えが大だったかも、と思ったり。でもそれじゃ郷田と被るかぁ、って思ったり。
で、舜くんの一番の萌えツボは、鏡に映ったお顔と、舜パパに去れれたあとの溜息つくとことろとかかだったり、あんな瞳で見つめられたい!と思った次第でしてcoldsweats01

新聞の試写室欄に、「広げた大風呂敷をどう畳むか、とても楽しみ」と書いてあったが、まさにそう!うまいこと畳んでおくれよー。
ペン習字(笑) いやいや毎週楽しみだー!

ついでにゴロバー。
新年一発目がこれかいっ!?つーかこれでいいんかい!?整形の次はダイエットすか!?ゲストさんはフロアレディで働けるんかい!?うーむthink
大きい方の隣にちょこんと座ってる(置物? 爆)、ビジュアルよし!のオーナーってば、興味ありそうで無さげだしねぇ。
で、このまま終わりかと思いきや、最後にキター!爆笑で笑い転げるオーナーが見られたから、まいっか。
どーも植松くんは、何もしなくてもオーナーのどツボにハマっちゃうようですな。可愛いの~。
で、来週は200回記念ですと。名物コーナーってなんじゃらほい?まさか中居くんは来ないよね?(笑)

ささ、今日行けば明日から3連休だー。がんばんべ。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 番宣いろいろ | トップページ | ブログ更新 »

コメント

こんばんは~♪

レスが遅くなるのは、全然構いませんよ♪
でも、風邪をひかないように気をつけて下さいねぇ!!

『金田一』はまだ見てませんが(笑)
『トライアングル』は見ました♪
私、こういうドラマ見た事無かったのですが、ハマりました♪
とても面白かったですねぇ♪
舜くんが歩いている時の後ろ姿が女の人のように美しくて、細くてびっくりしました!!

『ゴローズバー』見てないのですが、最後は面白かったようですね♪
笑い転げる吾郎ちゃん可愛くて大好きです♪
植松さんのネタで笑っちゃいますよね??
ネタ自体が面白く無くても(笑)
吾郎ちゃんの笑い転げる姿見ると笑っちゃいます(笑)

いよいよ3日連休ですねぇ♪
私は冬休みが終わってまだ2日しか行ってないのですが休みです(笑)
パン屋さんで働いてるお母さんは一ヵ月に5回しか休みが取れないので『この頃休み多いよねぇ!』とうらやましそうでした(笑)
3日連休は、普段の疲れを充分に取って下さいねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月10日 00:13

clover流れ星☆さん、こんにちは。
「金田一」見る前に、明日はもう「トライアングル」2話かな?
「ゴロバー」は笑い転げる吾郎があっただけよかったかと・・・ね。

3連休も終わりますが、余計疲れたかも?(爆)
でも、今日はちょいと嬉しいニュースも入ってきて・・・疲れたなんて言ってられないかも?(笑)

投稿: よし | 2009年1月12日 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43684007

この記事へのトラックバック一覧です: 耕さん&舜くん:

« 番宣いろいろ | トップページ | ブログ更新 »