« なますま | トップページ | そしてそして »

2009年1月16日

いかん!乗り遅れる~

「トライアングル」2話の感想も書けずにいたら、嬉しい情報がいきなり飛び込んできたよー!わーい!!

つーことで、2話ですが・・・。
広げた風呂敷を一か所畳めたと思ったら、また広がったみたいな。サチの素性がわかったけど、こんがらがってわかんねー!(爆) 舜くんは相変わらずですけどね(笑)
郷田もある意味わからない人ですな。郷田のあの意味ありげな態度がなんかイラッとすんですけどー。でも、堀米の事件はちゃんと捜査してんのよねぇ。
志摩野とサチとの関係は何?何者なん?なんでそこまでやるのか?兄弟とか?・・・
大阪のサチの友達は連絡係?
富岡が書いた、堀米に渡してあるという原稿は本当にあるんだろうか?で、谷原さん演じる富岡の雰囲気がちょっとよさげ~。
電話の主は誰だぁ?
サチのお母さんが必死に探してた手紙、サチが簡単に見つけてしまうのもなんだか?だし。
舜パパもなんか知ってるみたいだ。そんなパパに言われたら、舜くんもそうかぁと思っちゃうって?(あはは)
佐智絵が書いた手紙には何が書かれてたんだろ?今後それが重要になってくるみたいですな。郷田も知らない何かで悩んでたんだろけど、何?佐智絵は誰の子?みたいな・・・舜パパ!?まさかぁ!
黒っちゃん、黒スケ!ただ単に唯衣ちゃんに会いたいだけ!?
サチを刺そうとした男は何者?
とかとか・・・

郷田との休憩室みたいな所でのシーン、「黒っちゃん」「黒木です」「黒スケ」のくだりは、笑うとこよね?リピ率高し(笑)
ベージュよりグレーのコートの方がかっこいいよ、舜くん。そんな舜くん、これからどう変わっていくのか楽しみですね~。
来週もまた風呂敷が広がる予感。手紙に書かれた秘密とは?・・・。

スーツ姿以外の舜くんも見たいけど無理かな?

|

« なますま | トップページ | そしてそして »

コメント

よしさん、こんばんゾウ(これまた無理があるw)
いや、舞台のニュースが寝耳に水状態だったので(爆)

あまりにも、年末から萌えれるテレビ番組露出が多くて日記書くのも大変ですよね。
皆さん、ちゃんと全部あげててすごいなぁ・・・と感心しています。
「トライアングル」は、私楽しんでますよ。
まったく、犯人はわかりませんけどな(爆)
よしさんが言う「スーツ以外の舜くんも見てみたい」に激しく反応してしまいました。
無理ですよねぇ、きっと。
そんなことしたら、また何言われるか・・・今のお洒落なコートだけで波紋を呼んでいるのに(笑) ちっw

投稿: Kazuyo | 2009年1月16日 06:48

cloverKazuyoさん、こんばんG、とぉー!(これいい感じ? 笑)
いやいや舞台のニュースはビックリしましたね。しかも来年って。

「トライアングル」私もなんだかんだ言いながらも、こんがらがってもおりますが楽しんでますよ♪
舜くんはあまり出番がないながらも、確実に萌えポイントがあるという、ってそこ?いや、それも大事かなって。今回は「黒スケ」でしょうかね(笑) なんでしょね、演じてる吾郎が好きだからかな(テヘ)
犯人?まったくもって私もわかりません(爆)
せっかくなんで(何がせっかくなんだか)やっぱりスーツ姿以外も見たいですよねぇ。部屋着の舜くんとかね・・・無理か。
波紋を呼んでるお洒落なコート姿、素敵です(笑)

投稿: よし | 2009年1月18日 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43754031

この記事へのトラックバック一覧です: いかん!乗り遅れる~:

« なますま | トップページ | そしてそして »