« うっひょぉ~~~! | トップページ | いかん!乗り遅れる~ »

2009年1月14日

なますま

と、ひらがなで書いてみたけど、そんなことはどーでもいいがな。
いやいや、ビストロ勝利で雄叫びのキムゴロさんの顔がさぁ、近い近ーいっ!あんまり近くって、チューkissmarkでもしちゃうんじゃないかと、ドキドキしたじゃないのよー!
ま、しても全然いいんですけど・・・萌え死ぬな(爆)

と、今ゴロ生スマsweat01

・ミョーなテンション?でカミカミの中居くん。いきなり試食って、そりゃねぇーべ(笑) 普段からカミマミな剛からも言われちゃってますけどーsmile
・そんな剛はマイペースすぎ~。生放送でっせー!「CM王子」って意味わかんないよ(笑)
・調理時間がなくトークも早々に切り上げるも、ドタバタ、ガチャン、アチッ(指を口元に持っていく仕草に萌え~。ヘン?)と大忙しで、何やってんだよっ!な吾郎。シェフ帽脱ぐの早くね?(笑)
・「パスタ王子」に「デザート王子」って、ひゃぁ~王子がいっぱい!慎吾はちなみに「牛王子」かい?(笑)
・アイスのくだりをことごとく「ごまパン剛」に取られる慎吾。

ぶち抜きピッチング。
・牛のまんま(笑)
・久々にSMAPチームの中居くん。野球小僧炸裂(笑)
・ある意味ミラクル?な剛と、投げたボールがとんでもないとこに行った時の4スマのリアクション。いち早くツッコム吾郎、いいよー。群れスマ、いいよー。
・結構野球少年だったと思われる吾郎。サイドスローに16枚!おーーーっ!
・野球経験ゼロってほんまでっか!?
・最後の最後、牛くんから拓哉に交代したが、牛くんだったらどうだったろう?面白かったかもー?つって。やっぱり1枚かしらん?
・なんとかSMAP勝利でボストン行き決定ー!「スマスマ in ボストン」を是非!機内や車中やらの映像も是非!たまにはスマスマスタッフ頑張れよ!(爆)

メッセージ付き歌。「♪がんばりましょう」
・スマスマの前日に、スマショで見たばかりだった紅白衣装でちと嬉しい。ちょっぴりアタシの手アカがついてるし(爆) この為に最終日の12日だけライブの衣装に戻ったのかもね。
・ちと前髪吾郎でかわゆし。

でさ、観覧にウチワ持参ってどーなん?・・・

で、来週は、いつかは来るだろうと思ってた遼くん。
ゴルフ対決って、そりゃ吾郎のテンションも上がっちゃうでしょな。

|

« うっひょぉ~~~! | トップページ | いかん!乗り遅れる~ »

コメント

こんばんは~♪

録画は、バッチリです☆
でも、どれが何に入ってるのかはもう分からないです(笑)
『トライアングル』だけは、特別に違うビデオに録ってます♪
風邪ひかないように頑張ります!!

『生スマ』面白かったようですね!!
期待しちゃって良いんですか??
丁度野球の所は見ちゃいました♪
吾郎ちゃん凄く細かったですねぇ!!
ペチャンコでしたよ(笑)
吾郎ちゃんの投げ方に惚れました♪

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月14日 23:49

clover流れ星☆さん、こんばんは。
そうですよね~わかります~。次から次と撮っていくとあっという間に増えちゃってもう何が何だかね。ちゃんと記入しておかないとね(笑)

生スマ、野球の所だけでも楽しかったですよ♪ 吾郎意外に上手くて(失礼?)カッコ良かったですね。

投稿: よし | 2009年1月17日 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43738090

この記事へのトラックバック一覧です: なますま:

« うっひょぉ~~~! | トップページ | いかん!乗り遅れる~ »