« 2009年 | トップページ | ピカイチ »

2009年1月 2日

ナカゴロ

あんたらどんだけ可愛いんだぁ!可愛いすぐるぅ~!(@キャチスマ)

新年早々デレデレになるじゃないの。こっちがテレますがな。いや、いいんだけどさ(笑)

「深みのない優しさ」確かに(爆) つっても優しくされたことないけどさ、って当たり前だけど(寂) でもま、そこも魅力のひとつでってことで?ね。
はぁ~ごちそうさまでした(笑)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 2009年 | トップページ | ピカイチ »

コメント

こんばんは~♪
『紅白』の剛くんにやられちゃいました♪
あの男らしさに♪
でも、吾郎ちゃんもとっても可愛かったですねぇ♪
『歌』は、お母さんも『ライブみたいだね!!』と言ってました☆
格好良過ぎですよねぇ♪
歌は、本当に緊張しました(笑)
最後の踊りの所ちょっと間違えちゃいませんでしたか??
あと、剛くんととっても仲良かったですねぇ♪
あと、中居くんとも♪
木村くんとは、隣りどおしの時近かったですしねぇ♪
慎吾くんがあまり目立たなかったのがショックでした(涙)
でも、裏で生演奏されてるなんて、初めて知りました!!

『キャッチスマ』レポ読んだのですが、可愛過ぎですねぇ♪
『可愛い』発言、この頃良くしてくれますよね♪

『いいとも』の日は、お仕事ですか??
私は、家で1人です(笑)
頑張って下さいねぇ♪

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月 3日 00:19

clover流れ星☆さん、キャチスマレポご覧になったんですね。ねっ、可愛すぎる二人でしょ(笑)
可愛い、可愛いって、ま、ホントに可愛いんだからしょうがないけど(笑)
明日から仕事ですが、エンジンはかからないと思います。だって吾郎DAYですから(え!?)

投稿: よし | 2009年1月 5日 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43609031

この記事へのトラックバック一覧です: ナカゴロ:

« 2009年 | トップページ | ピカイチ »