« ナカゴロ | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

2009年1月 4日

ピカイチ

正月三が日が終わりまして、今日で正月休みも終わりで、明日っから仕事始めです。早っ!
2、3日と出かけていて、やっとのんびりしとります。

舜くんが↑の様に、「連続ドラマならではのサスペンスではピカイチの作品になると思う」と申しておりまして、ますます期待が高まってまいりましたup
はい、関西限定の「トライアングル」番宣をご厚意で見ることが出来まして、いいですね~。これ仮に吾郎が出てなくても見ると、つか、見たいドラマですね。このテの大人のドラマ結構好きなんで。だから尚のこと、錚々たる男性キャストのメンバーの一人に吾郎がいることがすごく嬉しいですね~。
で、番宣を見た感想ですが、みんな怪しい~(笑) いやいや、もっちろん舜くん演じる吾郎もすごくいいですっ!ひっさびさの渋めの演技に、きゃぁ~!ですよ(何だそりゃ!?) 舜くんの人生を揺るがす真実とは何ぞや?舜パパと対立!?謎だらけ!?真実は一体?・・・
で、要は(いきなり)やっぱり演じてる、役者な吾郎が好きということです(テヘ)
何はともあれ、明後日6日にスタートで、ワックワクですheart02

で、その前に明日は吾郎DAYですー!明日は朝の「めざまし」からあのお姿で登場なんでしょうかね。そして「いいとも」あって、番宣番組あって、「ドラマフェス」で、金田一くん。やっほー!あと何かありますかぁ?coldsweats01
「ドラマフェス」では、中居くんの吾郎いじりが楽しみです(え!?)
悪魔チームにいたと思ったら、「△チーム」にもいて、「あれ?吾郎ちゃん何やってんの?」みたいな(笑) 
あ~あ、明日も休みだったらよかったんだがねぇ。

あ、そうそう、特別顧問(笑)は早々にお帰りだったのねん。
ネコちゃんを抱いた吾郎のアップにズキューン!ドキューン!バキューン!でんがな。ネコちゃんは目に入らねー!(爆)
黒目がちで顔が真ん中に寄ってる・・・だから好きなんだな、だから母性本能くすぐられるんだな、吾郎に・・・つって(笑)

|

« ナカゴロ | トップページ | 嬉しい悲鳴 »

コメント

こんばんは~♪

SMAPさんは、本当に可愛いですよねぇ♪
特に、中居くんや木村くんと絡む時が甘えた吾郎ちゃんが見れる気がしてとても好きです♪

お仕事お疲れ様でした~!!
今日は、吾郎ちゃん凄かったですねぇ!!
『めざまし』は見れませんでしたが、『いいとも』!!
でも、『ぴったり21』から出るかな?と余裕で勉強していたら、もう最初から出ていらしたみたいでかなりショックでした(笑)
でも、大好きな吾郎ちゃんと私が今1番大好きなお笑い芸人『オードリー』が見れて凄く幸せでした♪
I LOVE 春日です(笑)
でも、吾郎ちゃんには負けますけどね(笑)
お寿司を慎吾くんに食べさせて貰う姿凄く可愛かったですねぇ♪
『慎吾くん優しい~!!』と思わず叫んでしまいました(笑)
ちょっとお疲れだったきがしました。
『ドラマフェスタ』は、ちょっとお風呂に入って見れなかった部分もあったのですが、お風呂から上がったら、中居くんと吾郎ちゃんががっかりしてて『プレッシャーかけ過ぎやん!』と姉ちゃんとお母さんが言っていたので状況が飲み込めました(笑)
それと、中居くんの期待を裏切らない吾郎ちゃん最高!!(笑)
思いっ切り笑いました(笑)
『えすか~!!』と家族で大爆笑(笑)でした☆

投稿: 流れ星☆ | 2009年1月 6日 00:21

clover流れ星☆さん、こんにちは。
レスが遅くなってしまって申し訳ないsweat01sweat01

年明け、仕事始めからの吾郎デーに嬉しい悲鳴をあげておりました。ハズレなしの番宣にヒー!つって(笑)
ドラマフェスのナカゴロと、斗真くんは最高でしたね♪

投稿: よし | 2009年1月 9日 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43635168

この記事へのトラックバック一覧です: ピカイチ:

« ナカゴロ | トップページ | 嬉しい悲鳴 »