« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 耕さん&舜くん »

2009年1月 7日

番宣いろいろ

昨日は結局「いいとも」だけのご出演でしたね。
お正月休みがかなり充実してたみたいですけどー、そのお話はどっかで聞けるかな?まずは増刊号をチェックしなきゃだね。
しっかし、タクヤ、タクヤって、つーか、スマはメンバーの名前しか知らんのか?(笑)
タクヤがテレビ見てたら喜んでるよ、きっと。

その後の「悪魔~」の番宣番組。淡々とインタビューに答える耕さん。

でもって、「ドラマフェス」ですよ!吾郎頑張ってた(笑) ってゆーかツボなんぞを。ま、ゴロヲタはおんなじだろうけど(笑)
・スマ同士でご挨拶。なんだよっ(笑)
・中居くんの嬉しそうなむちゃぶりにしっかり答える吾郎、じゃない、稲垣さん(笑)はサスガだ(爆笑!) それに大喜びの中居くん(笑) ナカゴロ、いいよー!
・ワインの色と匂いで、「わかった」と呟く吾郎に、おーっ!つって。ソムリエですからね~。
・ここで、こんなとこでマイケルが見られるとは思わんだな。ご本人の前でもやっちゃったもんね。
・縄跳びの吾郎と斗真に、きゃぁ~!ですよ。手繋いでるし。年が11コ違いとは思えねー!
でもちと残念なのは後ろ向いなこと。カメラさん後ろに回れよっ!反対側から映せよっ!と、どんだけ思ったことか。
・そしてボウリング。まさかの1本。あちゃぁ~~~!吾郎らしいちゃらしいかなとも思うけど、アーチェリーがアーチェリーなだけに期待しちゃったよ。縄跳びが効いたかな?玉の汗かいてたから。てか、暑かった脱いで下さってもいいんですけどー。
中居くんも、もしかして吾郎はやってくれると思ってたんじゃないかな。1本で崩れ落ちてたもんね(笑)
・急遽司会を頼まれるも、思いっきり素通りで、ボウルの方へ。えーっとそれって天然?(爆) 「投げたいよ」つっても投げれませんから(笑)
・時間通りピッチリ終わる計算中居くん(かな?)

そして今日の「トライアングルデー」、めざましは出ないと思ってたら、出るじゃないの!慌てて予約し、もしかして他も出るかも?・・・出ないんかい!
めざましで真ん中に座ってる吾郎がなんか可笑しくもあり、可愛くもあり。健康管理もバッチリなようで。そうだね、ドラマ終わったら次は舞台とか持ってるからね。って希望ですけどcoldsweats01

昼の番宣番組は、関西でやった短縮版でした。

なんだかんだの怒涛の2日間でございました。耕さんと舜くんのドラマの感想などはおいおいと・・・つっても大したことは書けませんけどsweat01

|

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 耕さん&舜くん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43663621

この記事へのトラックバック一覧です: 番宣いろいろ:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | 耕さん&舜くん »