« 祝!200回なのに・・・ | トップページ | ペケポン »

2009年1月18日

SMAPがんばりますっ!!

@スマステ予告

禁断とは、辞書によりますと「さしとめること」となってますが、はたしてどこまで明らかになるのか?
チビスマ、可愛い~。

「きつかったなぁ・・・」って慎吾。ゴメン笑ってしまったよ。
これ見てまたスマさん達が好きになるかもね。

で、気になったのが吾郎の服。私服ですかね?柄がドクロって・・・ま、いいんですけどー。

そんな吾郎ってば、このところ毎日違う人になってるみたいね。SMAPやって、ソムリエ吾郎からライダーGに変身したり(?)、オーナーだったり、舜くんだったり。今日は舜くんかなぁ?
よかったよね、今月「月イチ」なくて。もしあったら、いくら吾郎でも「キーーーッ!」つってキレますがな。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 祝!200回なのに・・・ | トップページ | ペケポン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43772439

この記事へのトラックバック一覧です: SMAPがんばりますっ!!:

« 祝!200回なのに・・・ | トップページ | ペケポン »