« まずはお友達から | トップページ | オレンジ »

2009年2月 5日

一致団結

仕事で行ったことのある建物が撮影に使われててちょっとビックリ。舜くんはいなかったシーンだったけど。でも東京タワーは見えませんがぁ。そんなことはどーでもいいか。

毎度おなじみの忙しい月初めでバタバタしとります。しかも一昨日は何気に吾郎デー。いやいや帰ってきてからも忙しかったこと。7時までに帰らねばと、仕事を早々に切り上げ帰ってきたが、いいともチェックする間もなく吾郎さん始まるし、△あって、ストスマだし。あっという間に、こりゃいかん!寝ないとな時間。ま、昨日もだけど。
ストスマって一か月前に録ったみたいよね。イケテルがスマショに行ったか、居る?方からだったから。忙しくなる前に録ったのかね。

そりゃそうと、「トライアングル」第5話ですよ。舜くん苦悩の回でしょうか。しかしその苦悩する表情がいいんですよね~。目は口ほどに物を言う・・・語ってますもん、目が。ステキです!シビレるぅ~!(ビリビリ) 

それにしても、こんがらがって、コンガラガッテ、頭ん中?マークだらけでんがな。
舜パパは何を隠してるんだ?圧力までかけちゃって。舜パパ、新藤、葛城ママの△は何だ?なんで唯衣のとこへ?息子の彼女を見たかったとか?(違うやね) 
志摩野、サチの過去を消したい訳は?サチの過去には一体何が?それは上海にあるのか?
いよいよ7話では舞台は上海になるみたいですけど、海外に行きたいと言ってた吾郎はまた留守番のようだね。
で、まさか新藤が殺されるとは!誰が?しかも唯衣の車の中に、って何のために?
フツーに考えたら、佐智絵ちゃん事件に拘る何かを知られたくない人が犯人だろうけど、佐智絵ちゃん殺しの犯人と同一人物とはは限らない、か。この時郷田は何かを見た!?
う~ん・・・分りません。あんまり考えると疲れるので、考えるのはやめときます(爆)

で、待ちに待った鍋パーチー(笑) ここでも苦悩の舜。あのスパム入り鍋はどんな味すかねぇ。熱かったのかい?舜のYシャツ姿にプチ萌え~。
そして授賞式の、黒スケ、郷ちゃん、丸スケ+パパのシーンは、すんばらしく良かったー!
郷田が席を立ち一礼して去っていく。その後を追うようにして舜も。そして丸さんも。丸スケカッコよかったー!だけど、舜が、黒スケがこれまたカッコいいことといったらありゃしない!
今まで父と同じように、そしていい子ちゃんだった人生に決別するがの如く、スクッっと席を立ち一礼。そしてあの目でまっすぐパパを見つめる舜。色んな思い、心の葛藤、決意が詰まった表情で、ちょっと感動して涙がホロリですた。で、思わず頑張れ!と。
コートを翻すのも、おーっ!つって、カッコいいんですの。ほほほ。
黒スケ、郷ちゃん、丸スケの△ががっちりかみ合い、いい感じになったけど、また波乱がありそうな予感。
でも、郷田は25年も前の事件を何でそこまでして、とも思ったり。

で、何が嬉しいって、あのキャストの中で、一俳優として演技してる吾郎がいるってことがなんか嬉しいです。

ほん怖は、豆まき吾郎さん。ただ豆まくだけなのになんか可笑しいのは何ででしょ?(笑)
急遽な感じが見え見えでしたけどね。やっぱり子供たちがいないとねぇ、ロケも行かないとねぇ。夏はそこんとこよ~ろしく~。あ、でも浄霊はもう結構ですから。

|

« まずはお友達から | トップページ | オレンジ »

コメント

こんばんは~♪
土日の午前中を使って、ちょっとビデオ見たいと思います♪

『仮面ライダーG』は、格好いいですねぇ!!
即効スマステにお礼のコメント(笑)
しかし、既に沢山の方のコメントがありましたねぇ!!
ほとんど『仮面ライダーG』なんですよ!!
『格好いい』とか『続編見たい』等々読んでて私が嬉しくなっちゃいました(笑)
『いいとも』は、日曜日ですねぇ♪
楽しみです♪

『トライアングル』は、3・4話見てないくせに5話見たから、本気意味不明でした(笑)
いつの間にか郷田さんと舜くんは凄く仲良くなってるし、知らない人まで登場してるし(笑)
『自分の人生生きてるか?』にしびれました!!
郷田さん最高!!
またあの時の舜くん最高!!
この2人大好きです♪
もちろん、丸さんも大好きです♪

『ほん怖』豆まき吾郎さんに萌え~♪
でした(笑)
凄く可愛くて、ますます好きになってしまいました♪
子供達が居なくて寂しかったです。
私、徐霊があるたびに気になるのですが、吾郎さんには何もついてないのかなぁ??
と(笑)
別に徐霊されてる時の姿を見たいわけではなく、長年ほん怖リーダーとして頑張ってる吾郎さんなので少し気になりました!!

元気なら良かったです♪
今インフルエンザ流行ってますよね??
何か嫌ですねぇ!!

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月 6日 00:06

clover☆虹☆さん、この土日で未見のもの大分消化されたでしょうか?
カッコ可愛い吾郎やら、カッコ可愛い舜くんやら・・・エンドレス(笑)
ほん怖は、子供達がいて「はい吾郎さん!」ていってもらわないとね。夏にまたあるようなで楽しみにしておきましょ!でも子供達も大きくなったからねぇ。

風邪などひかないように、本命に向って頑張ってね。

投稿: よし | 2009年2月 9日 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43960192

この記事へのトラックバック一覧です: 一致団結:

« まずはお友達から | トップページ | オレンジ »