« すれ違ってみる? | トップページ | 新番組 »

2009年2月25日

愛てんこ盛り~

「トライアングル」第8話については夜にでも書くとして。あ、でもとりあえず・・・

ツナマヨriceball
せっかく買ってきたんだから食べるとこも見たかったなぁ。
「なんでオレの好きなの知ってんだろ?」つって、首傾げてブツブツ言いながら食べてる黒スケ。萌えね?(笑)

して、やっぱり黒スケシュテキ~!
昨日は睫毛にもやられてしもうた(うっ!バタ)


で、本題に。
ゴロバードラマスペシャルのファンメッセージが更新されましたね~。待ってました!とばかりに書いた皆さんのメッセージがい~っぱい!
載ってましたか~?
えっ、アタシ?うふ、ありましわ~。あ、でも、名前(HN)違いますので、あしからずーsmile


そうそう、ドセクシーな方が来日中なのよね。ビストロとか来ちゃう?

|

« すれ違ってみる? | トップページ | 新番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44171571

この記事へのトラックバック一覧です: 愛てんこ盛り~:

« すれ違ってみる? | トップページ | 新番組 »