« 新番組 | トップページ | なんでなんでなんでぇ? »

2009年2月25日

光違いですから

なんかさぁ、次から次と・・・で、次はNTT東の新CMですよー。中居&吾郎ですよー!見ましたよー!きゃわいいよー!happy02

「知らないゴロー」篇だって。木村くんに教えてもらったのに、まだ地デジが見られない吾郎です。地デジ大使もいるのにね(笑)
近々HPでもUPされると思うけど・・・

暗い部屋の中で、電話する柄シャツ吾郎。
吾郎「あぁ、中居くん。今大丈夫?」
中居「あぁ、今ラーメン食ってるから」
吾郎「地デジってさぁ、地デジ対応のテレビ買っただけじゃ見られないって知ってたぁ?」
中居「うん、知ってるよ」
吾郎「うっそだぁ~!」
中居「うそじゃないよ」
吾郎「木村くんがさぁ、テレビに光を差せって言うんだけどぉ」
中居「ちょっと、伸びちゃうからさぁ」
吾郎「中居くんも差してるの?」
中居「差してるよ!」
吾郎「僕もやってるんだけどさぁ、うまくいかないんだよね(おもむろに懐中電灯を取りだし、その光をテレビ画面に差す吾郎) なんでぇ、なんでなんでなんでなんでぇ」
中居「知らないよ。あのぉ、ホントに差してるの?テレビに光差してんの?」
吾郎「差してるよ。もちろん差してますよ。あれ、こっちかなぁ」(と、違う懐中電灯の光を差す)

吾郎っておバカ?(爆) 光つっても懐中電灯の光じゃそりゃ無理ってもんです。いつになったら地デジが見られるようになるんでしょうかね。次は誰に聞く~?(笑)

|

« 新番組 | トップページ | なんでなんでなんでぇ? »

コメント

こんばんは~♪
テスト期間中だったので、久し振りに書きます☆

『光』のCM可愛いなぁ♪
見たい見たい見たい!!(笑)
というか、地デジのTV買っただけじゃ見れないんですか?!
初めて知りました(笑)
『光差し込め』と言われて懐中電灯の光当てる人さすがに居ないですよねぇ(笑)
おバカキャラなのかな??
可愛い♪
でも、私の中では優等生です(笑)

『ゴローズバー』もうすぐ終わっちゃいますね(涙)
本当嫌です(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月26日 00:26

clover☆虹☆さん、こんばんは。
テストは終わりましたか?入試はこれからなんですよね?頑張ってくださいね。

CMですけど、PCからNTTHPへ飛んで行くと見られるんだけど・・・どうかな。

投稿: よし | 2009年2月27日 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44178150

この記事へのトラックバック一覧です: 光違いですから:

« 新番組 | トップページ | なんでなんでなんでぇ? »