« うまーい!おいしいー! | トップページ | 愛てんこ盛り~ »

2009年2月24日

すれ違ってみる?

まずは「おくりびと」オスカー受賞おめでとうございます。
広末さんは帰国後△の撮影が待ってると思うが、撮影の合間に吾郎からも「おめでとう」があるだろね。その話でちょっぴり盛り上ったりして?なんかねぇ、吾郎ってば色々聞きそうなんだもん。
いずれ吾郎もそういう映画と巡り合って、レッドカーペットを颯爽と歩く、そんな姿が見られるといいな~。まずは俳優のお仕事をいっぱいしないと・・・だからぁ今年は?

話を元に戻して・・・ん?なんだっけ?あ、スマスマだぁ。
田中さん、里田さんご来店のビストロ。意外と(えっ!?)面白かった。先週よりも(爆)
ちょっと思うに・・・先週のビストロに関して、公式への書き込みが少なく感じるんだけど・・・。それは、掲載されない、できない、してくれないような内容が多かったんだな、と勝手に思っとりますが。どーだしょ?

「生キャラメル」はつい最近ねぇ、どんなもんかと思いネットで注文して食べましたよ。プレーンにチョコにイチゴ。ホント、溶けるぅ~なのよね。
で、なんすかーっ!?め、メ、目を閉じてちょい上向き加減でぇ初生キャラメルをお口の中でゴロゴロ、いやコロコロ、いやモグモグと味わってる吾郎に、ガオー!ですよ(意味分からん) もうさ、チューしたろかっ!的な(益々意味分からん 爆)

札幌スマコンがあった為に空港は在庫切れって、すごいね~。SMAPつか、スマファンも売上に貢献してるという、経済効果抜群という・・・ま、何かと色々お金がねぇ、だから今年はいつやるか早めに教えてねん。

勝利チーム、吾郎&生キャラメルプレーンくん(ウケるぅ~)の、あのデザートピザが食べたーい!

ちぎり絵。
それぞれ、‘らしさ’があって素敵でしたね。心配した剛だってなかなかどうして。で、アタシもどれがっていったら、慎吾のかなぁ。
でもこのコーナーって出来がどうとかっつーより、もくもくと作業するとこに萌えがあるざんす。手だけでも吾郎って分かるよね~。ひょぉ~、ちゃんとツメ切ってるよ。とか(当たり前)

歌。ゲストさんとのトークだけど面白かったぁ。
同じ女優さんと共演してるメンバー4人で、その内3人がキスありって、ちょっとどんな感じよ?(何が?) ある意味竹内スゲー!みたいな?
多分剛もキスありって言いたかったんじゃね?(笑)
「僕は、ない!」 吾郎との共演はないと分かってたけど、ないだけでは終わんないところが吾郎だー(笑)
すれ違った瞬間「カブッ!」と(爆笑) ありがと木村くん、教えてくれて(笑)
今度すれ違ってみようと、カブッ!してもらおうと思います(ないない) えっ!?女優さん限定なのぉ?

ちょっと珍しいピンクーっ!の衣装がとってもキュート。ラスト方のソロ、エンジェルボイス健在!(うっとり)

来週ビストロ誰やねん!?

|

« うまーい!おいしいー! | トップページ | 愛てんこ盛り~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44161858

この記事へのトラックバック一覧です: すれ違ってみる?:

« うまーい!おいしいー! | トップページ | 愛てんこ盛り~ »