« Goro's Barドラマスペシャル | トップページ | えーーーっ!? »

2009年2月11日

エロランキング

さすがに昨日は「トライアングル」を見るだけで精一杯で、ソッコーバタングーsleepy
で、やっと見たスマスマ。結構面白かったんで書いておこうかと。

遼くんとのゴルフ対決。
相変わらず帽子から出た後ろ髪がクルンとしてんなぁとか、「5番」とつぶやいて構えた時、鼻から下しか見えないけど、おっ!って思ったりとか、最近は練習できないよね、と思ったりとか、でもそんなことより、ここでの一番のツボ、つか、何回見るんじゃ!ツボが、シバメヨミオオトカゲが打った後、大ウケしてるキムゴロさん。何もそんなくっつかんでも、手まで握ってる、つか、触れ合ってるしぃ。ヤケルがな(笑) そして匂ったよー。ファンってばそんな細かいとこまで見てるんだからねー。恐れ入ったでしょ?(爆) って、そう思ったのはアタシだけかも?

で、ピッチング対決は?

ビストロ。エロ満載?(笑)
「フランスと五反田の中間ぐらい」 あんまりよく意味分からんが面白い!なんとなくそうかも~?って。
エロ様のメンバーエロランキング。アタシもいいとこついてると思うな。対照的なゴロツヨの二人。わかるぅ~。剛ムッツリっぽい感じ?吾郎一風変わった世界ね、うんうん。その世界にどっぷり浸りたい!そんなエロがここんとこ、とんとご無沙汰でぇ(笑) で、久々に出たのが薔薇風呂でんがな、ひゃぁ~~~!萌え死んでたまるかっ!(爆)
物真似に大ウケな吾郎。相変わらずね~(笑)

台場の母。ちょっと似てる~(笑)

歌。当時熱狂なファンでも、今見たら誰やねん?だよね(爆) 歌はよく知っとりますが。
ま、スマの衣装が可愛かったからいいけど。

来週はいよいよ、郷ちゃんとサチがビストロ。ちょこっとでもドラマの裏話が聞けるといいけど・・・なんせスマスマですから(爆)

えーーー!?な「トライアングル」は後ほど。

|

« Goro's Barドラマスペシャル | トップページ | えーーーっ!? »

コメント

こんばんは~♪
本当泣いたり笑ったり大変でした~(笑)
やっぱりSMAP最高ですね!!(笑)

よし様、エキストラか何かで出られたのですか??
凄く羨ましい~!!♪
もっと近くで吾郎ちゃまを見てみたい~!!
この頃↑の気持ちが強いんです(笑)
ちょっと危ないですねぇ(笑)

『スマスマ』面白かったですねぇ♪
沢村さん格好良くて好きなのですが、凄くエロいですよねぇ(笑)
セクスィー部長大好きなので嬉しかったです(笑)♪
モノマネは凄かったですねぇ♪
笑いっ放しの吾郎ちゃんが凄く可愛い♪
『台場の母』黒ブチメガネ萌え~♪
でした♪
『黒ブチメガネ似合わすねぇ』家の姉の声です(笑)
遼くんとの対決、仲の良いキムゴロさんしか覚えて無いです(笑)
吾郎ちゃんが失敗した時、前なら絶対ふざけて『あ~あ!!』とか言ってたのにこの頃は、かばってくれますね♪

『歌』は、誰??って感じだったのですが、昔の映像見て『この人可愛い♪』となり(笑)
今の姿を見たら、『可愛いおじいちゃんってかんじ~??』となりました(笑)
衣装可愛い♪
あんな衣装が似合う30代の人達は、SMAPしかいませんよ!!(笑)
来週は、江口さん&広末さんでかなり期待してます(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月12日 00:27

clover☆虹☆さん
一応エキストラとしてやらせて頂いたのですが・・・OAを見てみないとなんとも言えません(爆)
なのでいろんな意味でドラマ楽しみです♪

スマスマ、ここ最近では面白かったですね(え?)
エロがいっぱいで(笑)
歌は、そうですね、「誰?」ですよね。虹さんの生まれるずっと前に大人気だったグループですらね。
来週のビストロ、あんまり期待せずに期待します(どーいうこっちゃ!?)

投稿: よし | 2009年2月14日 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44027859

この記事へのトラックバック一覧です: エロランキング:

« Goro's Barドラマスペシャル | トップページ | えーーーっ!? »