« ちーっともわからん! | トップページ | 反則ー! »

2009年2月19日

ウェイウェイ?

やっと追いついたぁ。

またもや「えーーーっ!?何、ナニ!?」な終わり方で、来週が気になってしょうがない「トライアングル」第7話。
いよいよ終盤に突入ですが、相変わらず犯人がちーっとも絞れませんな。ますますみんな怪しくて。黒スケに丸スケまでもが!?・・・
頭ん中???、?だらけでんがな。
1話で舜にかかってきた電話すら未だ分からずだし。で、思うにあれは葛城パパなんじゃないかと。舜パパと繋がってるから携帯番号も聞けるだろうし。でも何で?だよね。しかも警察に知られてない、何かがあるんだよね。
あれやこれや・・・う~~~ん、分りませーん!(爆) みんなの一言や行動がいちいち引っかかって、考えると余計にコンガラガッテきますな。舜くんがいきなり中国語か上海語か分からんが、いきなり喋り出したのも、ん?つって。

さて、舞台は上海へ。いよいよ登場の秋本。これがまた怪しいんだな(笑)
怪しさ出まくりだった志摩野は優しいお兄ちゃんだったんだね。

帰国早々呼び出された秋本。おいおい、舜くんがいたらいかんだろ。
「他には何も見てないんだね」って?「他には」って?
その、「他」を郷田が見た?それは犯人?・・・んもぉ~!
でも仮に犯人だったとしたら知ってるわけでしょ?何故時効がくるまで黙ってたのか、何故今になってまた犯人探しをしてるのか?・・・う~~~ん、分りませーん!

広げ過ぎた風呂敷、みんなが納得するように畳まれますように。

でもって、お留守番の舜くんは出番少なしだけど、ここイチのツボあげとく?(聞いてないし)
郷ちゃんとの電話の最後、「あ~もしもし」って思い出したように、ブルブルに続いてここでもおねだり上手さん(違うから) で、あのおみやげは一体なんだんねん?
そして電話を切ったあと、考え悩みこむ舜くんがぁ・・・もうさぁ、後ろからギューっとしてあげたい(爆) そして前からも(爆爆)
憂いを秘めた苦悩の横顔と(クラ~)、もれなく一瞬目が釘付けになるお指ちゃん達。シュテキ~!
ははは~と。笑っておこ。。。


拍手&コメントありがとうございますnote
2/16 10時台の方 いつもありがとうございます。私も大好き過ぎてどーしよ・・・です(笑)
まずは、自分で食べまくって頑張ります!

|

« ちーっともわからん! | トップページ | 反則ー! »

コメント

こんばんは~♪
『TBS』の事教えて下さってありがとうございました♪
頑張ってお願いしてみます☆

『スマスマ』は、本当勉強してほしいですねぇ!!
やはり、掲示されてませんでした(笑)
『消して良いので、改善して下さい。同じ思いのファンの皆様がいらっしゃると思うので』とは書いておいたのですが…、期待出来ないですねぇ(苦笑)

『トライアングル』やっと佐々木さんが登場したみたいですねぇ(笑)
とても大好きなので嬉しいです♪
舜くんに注目ですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月20日 00:50

clover☆虹☆さん、やっぱり伝えたいことは伝えておかないとですよね。
「トライアングル」の佐々木さんがまた怪しくって(笑)
舜くん共々注目です♪

投稿: よし | 2009年2月21日 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44107525

この記事へのトラックバック一覧です: ウェイウェイ?:

« ちーっともわからん! | トップページ | 反則ー! »