« いいとも | トップページ | 一致団結 »

2009年2月 3日

まずはお友達から

ところで、「SMAPがんばりますっ!」が20%超えだったようで、ってことは・・・「剛のがんばります」復活しちゃう!?あはは~

未だに、Gカッコいい~!とか、ウケるぅ~!とか、ひゃあ~!とか、萌モエ中でして(アタシだけ?)、だからって別にスマスマがどうこう言いたい訳でも、言ってる訳でもないんだが(言ってるがな)、やっぱりスマスマはスマスマだったということですかね。
トークトークと呪文のように言ってるのにトークはないし、ビストロ途中の、明らかに宣伝なメッセージはなんなんでしょ?要らんがな!(大人の事情?) その分エンドトーク流してくれっつーの。
ツボらしきものがとんと見つからん(爆)

でもビストロは、ちょっと面白かったかな(ってどっちやねん)
ヅラ同士で喋ってるし(爆) 中居しゃん、もうそろそろ外していいんじゃね?
吾郎は傑作集のVでウケてるし。プロトタイプだったごろまろのヅラが改良され、自分で操作出来るようになり、動きも滑らかぁと、なんだか興味津々?だし。おいおい、こっちも復活か!?やだよぉー。
てか、中高年って何歳から?その部類に入ってるか?アタシ(えっ!?入ってる?)

アタシもお友達欄にSMAPって書きたいわさ。吾郎は友達以上です(爆)
そうだっ!1時間ずっと、5人だけで、Wiiゲーム大会開催でも全然いいぞー!

セレブAD。
上地くん、あの悪役の人と全然違うもん、やっぱ役者やのぉ。
で、成くん。オーイェイ!はねぇべ(笑) 剛の、おなか大丈夫?もビミョーだべ(笑)
芸能人のお友達は?とか、メル友は?とか質問があればねぇ。たぶん吾郎って書くような気がするんよ。それに、えー!?何ナニ?つって中居しゃんツッコムーみたいなね。

歌。おーい!トークはドコ行ったんじゃーっ!
しっとり歌うスマさん、歌いだしの吾郎のアップとそりゃステキですけど、もう少し明るくしてくらはい。アナログには辛い(爆)
来週の歌、ゲストさんファンの方には申し訳ないが、あたしゃやっぱり、スマだけで歌う、スマ曲がいいっす。

|

« いいとも | トップページ | 一致団結 »

コメント

こんばんは~♪
今日入試でした♪
でも、本命の公立入試が一ヵ月以上先に待ってます(笑)

今週の土曜日は、即効で『SMAPがんばります』見ます♪
『仮面ライダーG』は、少し大ざっぱに見ました♪
格好良かったですねぇ♪
よし様の体調は、大丈夫ですか??

『いいとも』出ちゃいました??
新聞読んでて、『友達って吾郎ちゃんだったりして♪』と軽く流して忘れてました(笑)
今日はさすがに考える余裕無かったです(笑)
日曜日見ます♪

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月 3日 23:10

clover☆虹☆さん、まずはとりあえずひとつ終わったということで、お疲れ様でした。土日ぐらいはテレビ三昧もいいかも。でもまだ気が抜けませんね。
「仮面ライダーG」カッコ良かったでしょ♪
「いいとも」もお忘れなくね!中居くんのマネで、前髪フーフーが見られると思います。

体調ですか?疲れもなかなか抜けないお年頃ですが(笑)、元気です。

投稿: よし | 2009年2月 5日 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43940921

この記事へのトラックバック一覧です: まずはお友達から:

« いいとも | トップページ | 一致団結 »