« エロランキング | トップページ | 表か裏かって? »

2009年2月12日

えーーーっ!?

はたまた、うっそ~!?な終わり方だった「トライアングル」第6話。いよいよ加速してきましたね~。

で、黒スケが本当に黒くなっちゃったー!でもそれってパパの過去を暴くためよね。いや~ん、もしホントに黒かったらどーしよ?
「丸山さんのようにうだつのあがらない・・・」 な、な、なんて!?涙した授賞式での父子、△がかみ合ったじゃ・・・いや、悪役もちょっとソソルかも?・・・いやいかん!
でも、パパも本気で寝返ったと思ってるのかしらん?

もうさ、考えれば考えるほどドツボにはまって訳わからくらるドラマだ。そこが面白いんだけど。
富岡が逮捕され、ってまさか富岡とはね。でも車の鍵はどうしたんだろ?懐かしい人とは?
志摩野とサチが兄妹。これはもしかしてそうかもと思ったけど、ただ単にそれだけのことなのか?
舜パパと葛城パパの間には何が?葛城ママが言った「あなたのことは話してない」 何を?
ホントに登場人物に中に犯人がいるのよね?大体佐智絵を殺したのはなぜ?動機は?
もしかして新たに登場人物が出現するとか!?
もしかして舜とサチも兄妹とか!?ありえねー!

こんがらがってるから、文章もこんがらがってきて何書いてんだか(爆)

舜くんツボとまいりましょうか(笑)
・机バン!「ふざけんなよっ!」 ひゃーおっとこまえー!
その後のセリフ、ここ涙ポイント。「丸さんが・・・オレがどんな思いだ・・・」 ウルウル。
・何気に女の子うけがいい?つか、もてる?
・髪乱れるが郷田を気遣って屋上にくる舜。
・パパ同士が話してる部屋にスローで入ってくる舜にゾクッ!
・お主もなかなか悪やのぉ~(笑)

来週は志摩野がっ!?
秋元登場でキーになってくるのか?パパについたり、郷田についたりの黒スケの行動も気になるところ。

始まると早いね~。早くすっきりしたいようなしたくないような・・・ね。

|

« エロランキング | トップページ | 表か裏かって? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44033555

この記事へのトラックバック一覧です: えーーーっ!?:

« エロランキング | トップページ | 表か裏かって? »