« 超重大発表って!? | トップページ | Goro's Barドラマスペシャル »

2009年2月 9日

ベイシティローラーズ?

歌のゲストが?(@ベビスマ) ユニコーンじゃ?・・・

タータンチェックで、かれこれ20年ぐらい前、いやもっと前だ、大人気だったグループだけど、なんで今ゴロ?・・・知らん人もいるだろにねぇ。

|

« 超重大発表って!? | トップページ | Goro's Barドラマスペシャル »

コメント

こんばんは~♪
土日、『スマスマ』『スマステ』『トライアングル』見ました☆
『スマステ』は、仮面ライダーが①番格好良かったのですが、剛くんのも感動しました!!
鶴瓶さんじゃなくて、私を泣かせましたよ(笑)
『トライアングル』は、見たら、納得でした!!
続きが凄く気になります!!
『スマスマ』は、意外に面白かったです(笑)
あと、『金スマ』見たのですが、凄く泣いてしました。
本当、愛ちゃんがいなくなって寂しいです。
これ見て、『ゴローズバー』でもちゃんとお別れしてほしいなぁと思いました。

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月 9日 23:56

clover☆虹☆さん、大分消化されたようで、泣いたり笑ったりで忙しかったですね(笑)
この先も、勉強の合間の見ることになるのかな?
「ゴロバードラマ」もあるし、またまた楽しみが増えました♪

投稿: よし | 2009年2月11日 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44003668

この記事へのトラックバック一覧です: ベイシティローラーズ?:

« 超重大発表って!? | トップページ | Goro's Barドラマスペシャル »