« 話題に事欠かないね | トップページ | ウェイウェイ? »

2009年2月17日

ちーっともわからん!

どういうつもりなのか、何考えてんだか、素人のアタシにはさっぱり理解不能なスマスマでして。

「トライアングル」から郷ちゃん、サチがご来店で楽しみにしてたのに、やっぱり、あんまりスマスマに期待したらいかんということですな。宣伝する気がないというか、みんなが楽しみにしてること、聞きたいと思ってることは何かが分からないというか・・・。
そんなんでいいんかい!?力入れてんじゃないんかい!?

パリロケの話やら、犯人は誰だ?吾郎?で盛り上がった話やら、慎吾の聞きたくなーい!って話やらが、つーか全部?が丸っとカットで、もうびっくりで、えーっ!?トークもう終わり?なんだそりゃだよっ!
で、なんで剛の舞台の話はあるの?だよ。
放送しないなら公式にも載せるなーっ!
スマ新にも撮影裏話は必見って書いてあったのにねぇ・・・。
早速公式に馳せ参じねば。

コスプレは可愛かったけど、そのゴルフ対決の時間を少しビストロに回してもよかったんじゃね?つか、無くても?(爆)
提供バックでの話の方が楽しそうですけど(爆)

でも、例のコートのデカい黒スケに、針金吾郎の登場に、「箸でいいんじゃね?」のくだりは笑ったー。しかも針金吾郎に吾郎がウケてるし(笑)
そしてゴロツヨチームまさかの勝利だし(え?)

歌。ちょっとよく分からないもので。
で、吾郎の衣装がねぇ(笑)←笑うとこか?
座ってる時は、おっおー!と思ったんだけどねぇ。
あ~スマが歌うスマ歌が聴きたーい!

|

« 話題に事欠かないね | トップページ | ウェイウェイ? »

コメント

こんばんは~♪
『エキストラ』機会があったら、challengeしてみます♪

『TBS』に直接言う時って、TBSのサイトにいって、メール送れば良いんですか??

『スマスマ』ビストロだけ見ました!!
終わった瞬間、『はっ……??』って感じでした(笑)
かなりムカついたので、人生初の苦情メールをスマスマに送りました(笑)
かなり生意気な事書いてたと思いますよ(笑)
『放送しないのなら、予告の所に書かないで下さい!!』とか『メンバーを平等に扱って下さい!!』とか『木村くんのアップが多いです。他メン(特に吾郎ちゃん)もアップ平等にとって下さい!!』とか(笑)『昔のスマスマを知らないですが、私が見出した頃より面白く無くなってきました。』等々…(笑)
これ読んだ関係者、怒り爆発かも(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月19日 00:11

clover☆虹☆さん、TBSのご意見、お問い合わせから送ればいいと思います。

私もスマスマへ送りましたが、たぶん苦情みたいのは掲載されないでしょうね。
多分そのようなメールが沢山来てるんじゃなかと思います。
読んだ関係者、もっと勉強せいっ!ですよねぇ。

投稿: よし | 2009年2月19日 01:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44088927

この記事へのトラックバック一覧です: ちーっともわからん!:

« 話題に事欠かないね | トップページ | ウェイウェイ? »