« 表か裏かって? | トップページ | ちーっともわからん! »

2009年2月16日

話題に事欠かないね

今年年男の吾郎って。年明けからずーっと吾郎祭り?みたいな。

コントの女装でもキレイじゃないとイラっとするって。周りの人に「キレイ?」って聞いてもさ、聞かれたひとも答えに困るべ(笑)
そして相変わらず言い続けてるタモさん。「吾郎ちゃんは踊らなかった」事件。

家でブルブルやってる吾郎を想像・・・おもしろーい!もしかして腹筋すごいとか!?ありえん!!つか、やめてー!(爆)

「猫の名前は?」とか聞いてくれたらねぇ、ってそれはないか(@忘文)

←とりあえずカウントダウン設定。あはは~。寝ますsleepy


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 表か裏かって? | トップページ | ちーっともわからん! »

コメント

こんばんは~♪
もう火曜日ですねぇ(笑)

『エキストラ』大人になったら参加してみよっかなぁ~(笑)

『スマスマ』どうでした??
昨日の『スマスマ』(笑)
勉強してたのですが、『見たい②!!』とキレ出したので(笑)
TV見たら、『えっ~?!ゴルフ対決かよ!!つか、この衣装何事?!』でした(笑)
結局ビストロみれず~☆(笑)
かなりムカつきました(笑)
まぁ、『スマスマ』は、悪くないですよ(笑)

『ゴローズバー』は、ああいう時は、どんなに綺麗な女優さんでも、お笑い芸人が羨ましいですねぇ(笑)
ただ、コントか何かでキスしただけでオーナーがやいちゃって…(笑)
というか、芸人さんでも女の人なんだから、ネタでキスするのが私は許せないんです!!(爆)
すいません(汗)
何か、凄い事言ってますね(笑)
『ゴローズバー』は、公式サイトが無いから、お願いのしようが無いですねぇ(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2009年2月17日 00:15

clover☆虹☆さん、こんばんは。
エキストラ、参加できるといいですね。
「スマスマ」はご覧になったのかな?楽しみにしてたのに、ドラマの話がなくってガッカリでしたよ。

そうなんですよね。ゴロバーは公式がないんですよね。お願いなどはTBSさんへ直接でもいいと思いますよ。

投稿: よし | 2009年2月18日 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44077609

この記事へのトラックバック一覧です: 話題に事欠かないね:

« 表か裏かって? | トップページ | ちーっともわからん! »