« 仮面ライダーG予告 | トップページ | いいとも »

2009年2月 1日

食前酒は何がいい?

・・・あなた(爆)

「仮面ライダーG」 あんまりリピしすぎて頭痛がしてきて薬飲んだアタシって・・・どんだけ~(爆)

最近はとんとこのテの番組は見たことないですが、吾郎が「G」をやるってことで、先週第1回のディゲイドを見てみたという・・・。
いや~良かったですね~。CG駆使したド派手な演出、火薬の量がハンパじゃない。いやお見事!って、そりゃそうだよね、全面協力だもん。
そして吾郎、予告でもぶっ倒れるほどカッコよかったけど・・・ぎゃぁー!カッコよすぎで、似合いすぎでヤバすぐるぅ~!

ソムリエ吾郎がテロリストに捕えられ、改造させられ「G」になり一味に加わった。が、ワインによって過去の記憶が蘇り、愛がある限り正義の味方として戦う。ってな感じ?

ツボもてんこもり(笑)
・ロゴもカッコイイ。
・テロリストNO.5、しびれるぅ~。「どけ!じゃまだ!」、声明文を読む声、きゃぁ~!
・ワインを飲む時の、大下さんのツッコミ 「なぜ飲むの~?」(笑)
・料理とワインが最高のマリアージュ・・・」 笑うとこ?ははは←笑ってるやん。
「忘れはしないよ・・・」 笑うとこ?ははは←やっぱ笑ってるやん。
こういうセリフ、吾郎が言うからいいんだろううね(何がいいんだか)
・紳士な吾郎の手の動きがまぁ~スマート。
・次々倒していくシーンーがスゲー好き。「シェリー?」 この言い方が好きー。そして足蹴り。フンガー!
で、ちょいちょい地デジ大使が映るのが可笑しい。最後の蹴りの後ツーショットだし(笑)
・屋上での銃ぶっ放し。かっちぇぇ~~~!まさかここでみられるとは思わんだ。
・屋上から着地。おーーー!地面にGの文字!ひゃぁ~!
・変身ポーズも決まってるぅ~しかも、芳醇を迎えちゃう僕のヴィンテージが1973だぁー!
変身後、テレ朝アトリウムぶっ壊しもGだ。ひゃぁ~!
・武器がソムリエナイフ。凝ってますね~。
・釈さんは?(by 木村)、ってホントだよ(笑)
・釈さん抱えてのGも紳士だ。雰囲気が吾郎だよ。首傾げだし。
・「G」と吾郎の二分割。息使い、顔、シュテキ!そしてセリフがこれまたしびれるぅ~!ゾクゾクもんでんがな。
・名前も語らず去っていくG。
・夕陽に佇む孤独な愛の戦士G。シュテキ~。
・欲を言えば、張りつけ吾郎がもっと見たかったぞ。

と、まぁこんなとこだけど(十分です)、誕生したってことは、この先もあると考えていいんでしょうか?いいのよね?誕生させただけで終わらせないでぇ~。


エピソード0は、知ってるのがほとんどだったけど、当時の映像は見てなかったのよね。いやいや、みんな大人になったね。
吾郎が最初からSMAPメンバーだったこともはっきりしたし。吾郎ちゃんエピも何気に多かったしね。
最後のライブ、もう時計見ながらヤキモキしましたよ。
テレ朝テーマソングのメドレーなんだね。マーメイドはやっぱりプリンスメインで嬉しかったな。
弾丸は慎吾がセンターで、お、そっか~って。
そして何もなしで終わっちゃうのかと思ったとこへ、ハピバのサプライズ。慎吾マジで感動してたね。
番組終ってみんなでご飯でも行って欲しいな~と思ったり。行ったかな?

何はともあれ、やっぱりSMAPは凄いな~って、色んな事があっての20年。これからも30年、40年とずーっとSMAPでよろしく~。


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 仮面ライダーG予告 | トップページ | いいとも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/43923937

この記事へのトラックバック一覧です: 食前酒は何がいい?:

« 仮面ライダーG予告 | トップページ | いいとも »