« コンビ名 | トップページ | MVP »

2009年3月16日

がんばった大賞

吾郎も出ないかのぉと思ってたら、おっとぉ!登場なのねん。
そりゃあねぇ、フジでも少しは宣伝してもらわないと、次の日は△最終回だしね。あ~舜く~~~ん!
で、もしかしてパリピアトリオ揃い踏みかしらん?

おっ、斗真くんも出るじゃん!始まりが二人手繋いでの縄跳びだったから、終わりも二人で縄跳びしませんかぁ~?


叶姉妹って・・・もういいから(@ベビスマ)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« コンビ名 | トップページ | MVP »

コメント

こんばんは~♪
子供財布も良いですよねぇ☆

『ゴローズドラマ』とても良いですよねぇ♪
私も、即効面接行きます(笑)
きっと落とされるけど(笑)

『頑張った大賞』最初15分見逃しました(汗)
珍しく勉強してたんです(笑)
ビデオにバッチリおさまってるので安心です♪
江口さんと思いきや吾郎ちゃんだったのが嬉しかったです♪
『いいとも』でゴリさんの番宣で知りました(笑)
やっぱり、格好良かったです☆

『トライアングル』いよいよ明日最終回ですねぇ(涙)
初めてリアルタイムで見ます☆
しかし、次の日合格発表(汗)
悪くても良くてもご報告します(笑)

『光のCM』やっと祖父母の家で見ました☆
吾郎ちゃん凄く細くて、かなり可愛かったですねぇ♪
本当、最高でした☆

壁紙変わってて可愛いですねぇ♪
春らしくて良いですねぇ☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年3月16日 23:57

clover☆虹☆さん、すかっり遅くなってすみませんsweat01

ゴロバードラマはもう何回見たことか。そのたびに悶えてます(笑)
がんばった大賞は剛のフォローは出来ないと言いながらもお助け係で盛り上げてて、カッコ可愛かったですね。
△の衝撃の最終回、舜くんがカッコよくってカッコよくってカッコよくって、どーしましょ(笑)

ね、光のCM可愛かったでしょ!

そろそろ桜が咲き始める春がそこまできてますね♪

投稿: よし | 2009年3月20日 08:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44343375

この記事へのトラックバック一覧です: がんばった大賞:

« コンビ名 | トップページ | MVP »