« がんばった大賞 | トップページ | フルスロットル »

2009年3月17日

MVP

スタジオのMVPは吾郎だね。つーか、盛り上げ係り?司会者がフッってくれないからねぇ、自ら「はいはい~」つって手上げてるは、マッチにヤギだもん(笑) 
ビジュよし、首周りがスッキリさんで(うひょ)、可愛いのなんのって。江口さんのNGに「ん?」も、うきゃぁ~!だし、マッチした後の撃沈で、こっちも撃沈したがな。ガワイィ~!
最後、マッチからヤギへのむちゃ振りもなんのその、おっとこまえ~!

して、生放送終了後の3人・・・

ゴロツヨトーマ「お疲れさま~」
ゴロ「ツヨシ~、カミカミでぇ、相変わらずだな~」
ツヨ「ゴロさんがいてよかったよー!」
トーマ「僕も思った」
ゴロ「ね~。で、この後仕事?予定ある?」
ツヨ、トーマ「なーい!」
ゴロ「じゃあ、ご飯でも行く?」
ツヨ「うん、行こうっ!行こうよ、ゴロさん!」
トーマ「僕も行きたいっす!」
ゴロ「じゃあ行くか!何食べる?何食べたい?」
ツヨ、トーマ「もつ鍋ー!」
ゴロ「またぁ?」
ツヨ「だってすっごく美味しかったんだもん!ねっ!」
トーマ「うん!」
ゴロ「わかった!電話してみるね」
ツヨ、トーマ「・・・、・・・」
ゴロ「オッケー!」
ツヨ「レッツゴー!」
ゴロ「木村くんに声かけてみようかぁ?前からもつ鍋食べたいって言ってたし」
ツヨ「う、うん・・・」
ゴロ「何?大丈夫、オレがいるから。木村くんはオレにメロメロだから。メールしてみよっ」
ツヨ、トーマ「えっ!?・・・」
ゴロ「ニコっ」
ツヨ「慎吾は?今日来れなかったけど」
ゴロ「慎吾、「座頭市」クランクインしたばっかだし、忙しいんじゃない?撮影中かもわかんないから、また今度にしようよ」
ツヨ「そうだね」
ゴロ「なんだったら中居くんも?」
ツヨ、トーマ「そうだよ!」
ゴロ「あれ?中居くんの電話番号教えてもらったけかな?」
ツヨ「僕知ってるよ。かけてみようか」
ゴロ「ん?メールだ・・・あ、木村くん・・・木村くん後から来るってー!」
ツヨ「なんかゴロさん嬉しそうじゃん」
ゴロ「そ、そう?」
トーマ「うん」
ゴロ「ま、とりあえず行こ、行こ」
ツヨ「中居くんは?」
ゴロ「どうでもいっか」
ツヨ、トーマ「えーーーっ!?」
ゴロ「改めて、レッツゴーだ!」
トーマ「おーっ!」

して、3人はもつ鍋屋さんに消えていったとさ(笑) って何考えてんだか、アハハ。


そうそう、ぺるちゃんゴロバードラマ見たんだね。吾郎さんの寝起きの顔が可愛かったです!!って。
そうでしょそうでしょ!そうなのよー!
ありゃあ反則技ですよ。その技目の前でかけられてみたひー!(爆)
でもね、ちと残念なのは、あれ上着脱いでたら必殺の反則技だったのにね~(笑)

ほっぺツンツンしてじゃれ合うシンゴロー、しかもテレてるし~(大萌) ガ、ガワイィ~!!
これも反則じゃー!(爆)

|

« がんばった大賞 | トップページ | フルスロットル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44368040

この記事へのトラックバック一覧です: MVP:

« がんばった大賞 | トップページ | フルスロットル »