« 吾郎と共に | トップページ | ノーマンだよ »

2009年3月29日

気付くことも大事かな?

今朝の「忘文」 絵本を読んだ後のコメントが心に響いたっていうか、すごくいい言葉だなぁって思ったので・・・

『くれよんのくろくん』
くろくんは間に合ってる、きれいに書いた絵を黒くされたらたまらない、と、みんなの仲間に入れてもらえず、自分の居場所を見つけられなかったくれよんのくろくん。そんなくろくんがいたからこそ出来た夜空の大きな花火で、「くろってすごいね」と、仲間だったと気付いてくれたみんな、そして仲間だったと分かったくろくん。

「誰にでも素敵な何かが必ずあります。皆さんは、素敵な自分にちゃんと気付いてあげていますか?」

素敵な何か・・・なんだろ?あるのかなぁ~、気付いてあげないと可哀相かなぁ~なんて、そんなことを思ってみちゃったり。。。
でも自分じゃなかなか気付かないもんなんだよね。


カウントダウン、とりあえず設定。今んとこなんもないし(寂)

拍手いつもありがとうございますnote
3/27 10:36の方 同意見で嬉しいです。ホントですよ、まずファンが見て楽しくなければダメでしょ、と思うんですけどね。よく分らない方が多いようで(爆)

|

« 吾郎と共に | トップページ | ノーマンだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44500226

この記事へのトラックバック一覧です: 気付くことも大事かな?:

« 吾郎と共に | トップページ | ノーマンだよ »