« うーむ | トップページ | 気付くことも大事かな? »

2009年3月27日

吾郎と共に

アタシ達も素敵な充実した春になればなぁ、なりますように、と思っておりまぁーす!(@おはスマ)
おはスマお当番も明日まで。して、次のお仕事は~?

朝起きて、幸せだなぁーと思えるようがんばろっと。

桜の木を見上げる吾郎、満開の木の下に佇む吾郎cherryblossom、どっちも絵になるだろね~。


テレビ誌見てちょっと気になったこと・・・
次回のスマスマは20日。ずいぶんお休みですな。
4日、オールスター感謝祭(TBS)、マスターズ記念!赤坂に巨大ゴルフ場出現って書いてあって・・・おっ!吾郎かい!?って。
6日、フジ「ドラマと映画の50年スペシャル」 「いいとも」にスマ5人で番宣とか!?
12日、日曜日にお引越しの「うたばん」は「とくばん」 お引越し記念でSMAPさん出ません?
13日、「いいとも春祭」 今回中居くんはドラマ出演者になる訳だけど、やっぱり司会もやるのよね?いやたまにはね、中居くんは出演者として出て頂いて、司会をタモゴロコンビでってのも面白いかなって。

ま、みんなあり得ないですかね。

|

« うーむ | トップページ | 気付くことも大事かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44471456

この記事へのトラックバック一覧です: 吾郎と共に:

« うーむ | トップページ | 気付くことも大事かな? »