« なんでなんでなんでぇ? | トップページ | おはスマ♪ »

2009年3月 1日

私の彼は左きき

彼じゃねぇーし(爆)

舜くんツボを書こう書こうと思いながらも、書くタイミングを逸しておりましてぇ、な今日このゴロゴロゴローーーっ!!と、とりあえず叫んで、と。いやなんかね、そんな気分よ。だって、懐中電灯の光を差してるんだもん(ん?)

で、気がつきゃ3月ですよ。忙しい月初ですよ。しかも期末ですよ。で、近頃さみー日が続いてるけど、春はそこまで来てますよ。明日には「麺職人鶏艶」が発売ですよ。モタモタしてたら9話ですよ。ゴロバードラマまで10日を切りましたよ(番宣はないのかな?)。して、来年の今ゴロは、間違いなくアタフタしてますよ(鬼笑う?)。いやはや。。。

つーことで、またひとり女優さんのファンが増えましたな、ほわ~ん吾郎の(笑) やっぱり興味ありよね。それ正解!
強引、オオカミ・・・きゃぁー!す、す、ステキー!見たーい!つか、ガブッ!って襲ってくれ!(爆)
[嵐の?」って、なんの確認だよ(笑) なんなら連れて行きますよーってな。
ずっとトークでも良かったなぁ。もう少し暖かくなったらお蕎麦でも食べ行きますか?(誰に言ってんだか)
あ、これはオーナーツボでやんした。

あ、さてさて今更ながら「トライアングル」第8話です。
先週のラストの「えーーーっ!?誰?何?」はなんだったんでしょ。結局分からないままで、話もあんまり進んでないような。
分かったことは、何で郷田が時効が来るまで事件のことを黙ってたかってこと。舜くんパパと葛城パパとの繋がり。色々ある葛城パパと志摩野、秋本の繋がり。舜くんに頼まれて電話をかけたのが宮部だということ。
うーむ。今単純に一番怪しいのは葛城パパですが、どうだしょか。

なんか、郷田がひとりから回ってるみたいで、なんかイライラすんのよ(爆) 唯衣が舜くんパパと会ってた理由、なんの話をしたのかぐらい聞けよ。ねぇ。
そんな不可解な行動の舜くんパパは唯衣に一体何を聞きたかった、聞いたのか?
でも思うに、パパはたとえ自分に立場が不利になろうとも、舜に真相を見つけて欲しいのかなぁって。それじゃなかったら宮部に電話頼まないとも思うし。頼んだのはパパだと思うから(違う?)

何より舜くんの行く末が心配だよー。

そんな舜くんツボとまいりましょうか。別にいいって?ま、そう言わずに(笑)
出番少ないが、少ない出番が全部ツボ~。アップの顔、表情に、いちいち、うひょ~!ひょえ~!うきゃー!でんがな。
丸さんと二人きりの会話の声がまたいいのよね~。「だったら丸さんは?」
「どういうことなんんでしょうね」 眉毛ピク。
極めつけは、宮部から電話は頼まれたと聞いたあとのアップ(ゴクッ) ちょっとウルッとして、うっとりするぐらいキレイな瞳にすーっと吸い込まれたね。
ひゃぁ~!見つめ合ってる、アタシ!みたいな(違うから) 舜くんじゃないけど、生唾もんですな。

ラストに向けての詰め、そしてオチ、肝心よ。黒木親子はどーなるんだ?
あ、そう、舜くーん、たまには走ってねん。


拍手&コメントありがとうございますnote
2/26 8時台の方 いつありがとうございます。既にHにUPされてるのでもう見られたと思いますが、ねっ、可愛いでしょ。ちょっとどころか相当だと思うけど(笑)
ガイドですね。了解でーす♪

2/28 21時台の方 いれいえどういたしまして。今回はかなりUPが早かったですよね。
ねっ、可愛いでしょ(また言ってるし) ズブズブとはまっちゃってくださーい(笑)

|

« なんでなんでなんでぇ? | トップページ | おはスマ♪ »

コメント

こんばんは~♪
応援ありがとうございます☆
頑張ります!!

『CM』そうですねぇ!!
全然思い付かなかった…(笑)
おじいちゃん家で見て来ます♪

『ゴローズバー』面白かったですねぇ♪
あの人は、花団で松潤のお母さん役をされた方ですよねぇ??
今度吾郎ちゃんと2人でお店行って欲しいな♪
そういえば、『ゴローズラーメン』もう、今日発売ですねぇ(笑)

『トライアングル』も凄かったですねぇ!!
郷田さんが可哀相…。
黒スケも信じられないんですかね??

前、入試が終わったらブログ始めますと言ってたのですが、お母さんに言ったら『人の見るのは良いけど…』と反対されました(涙)
まぁ、お母さんがそういうの嫌いと知ってて聞いた私も馬鹿なんですが(笑)
やっぱり、まだなんと言っても子供なので、親に反対されたらしない方が良いと思ってます。
なので、私が二十歳になるまで待ってて下さい!!(笑)
もう、ブログのタイトルは決めてるので(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年3月 2日 00:13

clover☆虹☆さん、CMは見られそうなのかな?
加賀さんは、そうお母さん役ですね。つってもあまり見てなかったけどsweat01

ブログ、気長にお待ちしてまーす(笑)

投稿: よし | 2009年3月 4日 04:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44206479

この記事へのトラックバック一覧です: 私の彼は左きき:

« なんでなんでなんでぇ? | トップページ | おはスマ♪ »