« 誰? | トップページ | うーむ »

2009年3月24日

ヒトリゴト

スマスマは3回休みか・・・。春祭はあんのかな?

6日はスペシャルの生放送だねぇ、どーなんだろ?なんかビミョーけ?・・・

せっかく5人でやるならさ、ゲストいらねーし、スマのドラマ、映画だけでぇ、「SMAPがんばりりましたっ!!」ぐらいやってみっ!つーの。
お台場局もたまにはファンのために太っ腹になりませんかね?無理か(爆)
赤坂、六本木に差つけられてまっせー!
最近のスマスマも然りだが、いっくらゲストが多かろうが、豪華だろうが、まずはスマファンが楽しいと思えるようなものでなきゃ。もったいねぇですぜ。

いいともの中居くん、心ここにあらずだったんじゃね?

昨日、スタジオ入りの吾郎の装い、黒スケだったもよん。

|

« 誰? | トップページ | うーむ »

コメント

こんばんは~♪
今頃ロボコンです!!(笑)

もう、本当に新番組始まりますねぇ♪
やっぱり、まだオーナーが懐しくて悲しいです。

『スマスマ』三回休みなんですか??
この頃面白く無いから…。
すいません(汗)
ゲストが多くったって、つまんないですねぇ(涙)
ゲストが豪華でも、『いらねぇ~』とキレちゃう自分が居ます(笑)
スマスマは、SMAPだけでしてほしいですねぇ♪
もう、スマスマは無理なのかなぁ。
すいません(汗)

今日『いいとも』見ました♪
中居くんそわそわしてましたね(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年3月24日 23:14

clover☆虹☆さん、吾郎三昧してますか~?(笑)

「スマスマ」は4回休みのようで、4月は20日、中居くんのドラマスタートの日からになってました(テレビ誌)
ちなみに、13日はいいとも春の祭典。

中居くん、日本優勝で嬉しかったでしょうね~。

投稿: よし | 2009年3月27日 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44452105

この記事へのトラックバック一覧です: ヒトリゴト:

« 誰? | トップページ | うーむ »