« 萌えだらけ | トップページ | 小さい春 »

2009年3月12日

来週のゴロバーに↑の文字が・・・。
ホントに終わっちゃうんだね。このところの企画もんで、なんだかんだと文句タレてたけど、終わっちゃうのはやっぱり寂しいよsweat02
しかも、「神様からのプレゼント」だった、いつものまったりとゆるーい感じの、それでいてほっこりと温かい雰囲気で、ママはじめレギュラー陣もいい味出してて、ゲスト陣が脇をしっかり締めてくれてて、何より、カッコ可愛い、カッコ可愛い(エンドレス)なオーナーのツボがてんこ盛りなドラマが、世界に一つだけの花サカスんだもん、だから余計に寂しいよーsweat02
最後はまた歌合戦みたいだけど、オーナーメインの未公開がよかったなぁ。。。

大人財布、子供財布って呼び方が定着するかも!?(@おはスマ)
そういえばオーナーも大人財布だったね。ちなみにアタシは子供財布(あ、聞いてないね)、そろそろ大人にしようかなぁ。
で、定員さんはしっかりと見てるよ。間違いなく見られてるよ。だって稲垣だもん、だって吾郎だもーん(ん?)


奥菜さん結婚、9月下旬出産予定。「象」が復帰作になる予定との事(@スポニチ)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 萌えだらけ | トップページ | 小さい春 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44321562

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 萌えだらけ | トップページ | 小さい春 »