« MVP | トップページ | 手帳の最後 »

2009年3月17日

フルスロットル

アイドルからオートレーサー転身13年で初GⅠ 森且行

スポニチ裏一面に森くんがいました。
内容は、レーサーに転身してから今までの事が殆どですが、記事の最後の方で、勇気づける出来事があったとして、この間のスマステで名前が出たあのワンシーンについても少しだけ語ってて、なんかちょっとジーンとした。

「自分の姿を見てもらっている・・・。うれしかった」 13年経ても祝福してくれる友。
短い言葉だけど、その気持ちはすごーく伝ってきて。
そして、芸能界から転身して正解だったのか。
「良かったと思ってるが、まだ頂点に達していない。そこまでたどり着けばもっと深く感じることができる」

頂点に立った時、その時こそSMAPと共演だね。ガンバレー!

|

« MVP | トップページ | 手帳の最後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44379367

この記事へのトラックバック一覧です: フルスロットル:

« MVP | トップページ | 手帳の最後 »