« 生番宣! | トップページ | 萌えだらけ »

2009年3月10日

お持ち帰りはタッパーで

さ~て、本日は吾郎祭り~!みなさ~ん、盛り上がってますかー!up
アタシ?まだ番宣吾郎見れてないのよー。カッコよかったですか?可愛かったですか?って、聞くまでもないよね~。
番宣すべてベタ録り予約してきたけど、ウチの、ちとくたびれてきてるHDDくんは頑張って仕事してくれてる、くれるだろうか?つーか、頑張ってくれないと困るぅ~!
しかも、どひゃぁ~!空き少なっ!マメに編集やらお掃除やらしないといかんね。
で、スマスマ後作業開始・・・気がついたら2時でんがな。ブヒーpig

つーことで、スマスマをちょこっと。
時間延長するほどでもなかったんじゃね?特にSPってほどでも・・・いつもとおんなじじゃん!っていう。
パリス、なんで出るの?なんで出すの?意味分かんない(爆) 時間は守りましょう。
セレブAD、宣伝のためのコーナーすか?

ビストロ。執事チームなんだけど、何もゴロバードラマの裏の番宣を昨日やらんでも・・・と思ったけどね。ま、「先輩!」「9代目」のトークがカットにならなかったからよかったけどさ。
で、「ワタルくん」って誰!?(爆笑) 剛、素?また吾郎のツッコミのもウケましたわん。

して、いきなり始まった歌。ひゃ~久々にスマだけよー。「どんないいこと」よー。
でも、なに!?このテンション上がらない感は?スマさん達はスッゴい素敵なんだけどねぇ。
これでエンドトークがあったら多少上がったんだろうけど(多少?)
エンドトークのストックいっぱいあるだろうに・・・しろー!!

|

« 生番宣! | トップページ | 萌えだらけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44301758

この記事へのトラックバック一覧です: お持ち帰りはタッパーで:

« 生番宣! | トップページ | 萌えだらけ »