« 艶っぽくなるかしらん? | トップページ | いつもお世話になってます »

2009年3月 4日

黒木親子の応援団

舜、ガンバレー!と、勝手に任命しました、アタシ。と、そんな「トライアングル」第9話。
寝返りもなんのその(つか、どこ行った?)、ひとり真実を見つけようとする舜くん。八ヶ岳の火事で一体何があったんでしょうか?

で、9話で一気に丸さんが怪しくなった。あまりに事がうまく回りすぎないかい?もしかして葛城パパと繋がってんじゃ?愛人宅に勝手に上がり込んで、捜査令状はいらないの?薬物も前もって用意してたとか?拳銃がないって、拳銃はロッカーに入れておくもの?
ん?でも先週は搭乗者名簿調べようと言ったんだな。う~ん、分からん!

サチが撃たれるとは、「えーっ!?」ですよ。でもサチを狙ったん訳じゃないよね?郷田を狙った?でもサチは前から撃たれてたみたいだったから・・・つか、郷田と葛城パパは拳銃を持ってたのかな?じゃあ誰が?だよね。もしかして・・・えーっ!?丸さん?
そういや、予告で流れてた、車からの銃はどこ行った?

さて舜くんツボ~。またもや出番は少なしですけどね。
両手を口元に考え込む横顔。喉仏が動いたー(ゴク)
唯衣とのシーン。グレーのコートもカッコいぃ~ね~。「そっちだよ」の言い方がなんかいいんだぁ。
パパとのシーンのキリッとした舜がこれまたカッコよくって。改めて、やっぱ役者だなぁって。

来週は、ビニール傘の舜くんが活躍すんのかな?舜くん、うまくまとめてねん。

そうそう、ゴロバードラマSPの予告見た。オーナーが薔薇持って走ってた(←そこかよっ)

|

« 艶っぽくなるかしらん? | トップページ | いつもお世話になってます »

コメント

こんばんは~♪
『CM』は、どうにか見れそうです♪
祖母の家で受験が終わったら見て来ます☆
でも、入試終わったら次の日卒業式でその後遊ぶ約束沢山あるので、いつ見れるか分かりません(笑)

『ゴローズラーメン』お召し上がりになったのですね♪
羨ましい~!!(笑)
私は、まだありつけてないですよ(笑)

『トライアングル』見てませんが、
丸さんが怪しいなんて私ショック(笑)
『喉仏が動いた』が面白かった(笑)
早く見た~い!!(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年3月 4日 23:59

clover☆虹☆さん、CMはやっぱり見ておかないとね~。
これから楽しみが沢山ありそうですね(笑)

ラーメンも是非探して食べてみてくださいね。艶艶になりますから(笑)

「トライアングル」、もしかしたら!?って、まだまだ謎だらけですけどね。とにかく舜くんガンバレー!です(笑)

投稿: よし | 2009年3月 7日 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44238657

この記事へのトラックバック一覧です: 黒木親子の応援団:

« 艶っぽくなるかしらん? | トップページ | いつもお世話になってます »