« お持ち帰りはタッパーで | トップページ | 終 »

2009年3月11日

萌えだらけ

とりあえずちょこっとだけ・・・
昨日は、帰ってきてソッコー番宣吾郎をチェックし要らんとこはバッサリと、4番組で計17分ぐらいでしょうか。早朝からの番宣お疲れさまでした。
いやいや朝からスッキリとカッコ可愛い子ちゃんな吾郎でございましたheart04
福澤さんには瞳にジャストミートされちゃって、ちょっとテレちゃって、もぉ~抱きついたろかっ!(爆)

で、本編が始まるまでにご飯食べぇの、スタンバイ完了。
いきなり薔薇風呂で、ぎゃぁ~!!でんがな。違和感なし!な吾郎はサスガだ!つーか、プライベートでやってたとしても、あ~つって別に驚かないけど。バスローブは着てるしね。
でだ、花びら多くね?見えねぇし(何が? 爆)

あの部屋といい、小物といい(ガンダムいるし)、お着替え中といい(素肌にシャツ着る、なんてとこがあったら・・・ブホー!←意味不明)、これオーナーのPVすか?みたいな。欲しいぞー!

走ったー!(笑)←つい。ごめんよ、吾郎。
オチ、おーっとそうきたか(笑)
オーナー、お目目つーか、黒目が落っこちちゃいますよー!(笑) 可愛すぎですよー!

と、そんなこんなで・・・△へ。
あんなオーナ、こんなオーナーの映像が頭ン中ちらつきつつも、きゃぁー!舜くん!でんがな。
オーナーの時はオーナーだし、舜の時は舜なのよね(意味分かる?)

さて、あと1回。風呂敷はきれいに畳まれるんでしょうか(ちと心配sweat01

|

« お持ち帰りはタッパーで | トップページ | 終 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44311681

この記事へのトラックバック一覧です: 萌えだらけ:

« お持ち帰りはタッパーで | トップページ | 終 »