« 思い出がい~っぱい | トップページ | はいポーズ! »

2009年3月 7日

いいか、すまっぷ

って木村くんが言ってた。てか、言われてた。
あ、NTT新CMです。今度は、キムシンツヨの3人で、「知らないシンゴ」篇だって。
なんだよぉ、慎吾も知らないんじゃん。それじゃあ、吾郎は慎吾に聞いても分からないよね。詳しいのはお兄さんズだけ?それでいいのかすまっぷぅ~(笑)
アンテナ立てればいいってもんじゃないから。地デジ大使も傍にいるっていうのに、知ってんだか、知らないんだか。どっちやねん!?
もうさ、どんだけ可愛いんじゃ、すまっぷぅ(笑) 木村くんがなんかえらいベッピンさんなんですけどー。

ちょくらレポるぅ?
一昔前のベランダというか、物干し場みたいなところにアンテナがいっぱい。

木村「このアンテナ邪魔なんだけど、これ」
慎吾「あ、ダメそれ!角度完璧だから」
剛「慎吾テレビ大好きだから」
慎吾「地デジもあるしね」
木村「何このポチって?」
慎吾「名前。あれがチビで、これがペロ」(アンテナに名札ついてる)
剛「いいアンテナだね~」
慎吾「でしょー!」
木村「てゆーか、もういらないだろ、アンテナ」
慎吾「えっ!?」
剛「木村くんそれは・・・」
木村「いいか、すまっぷ。今はテレビに光を差すんだよ。だからもうこのアンテナはいりません!」
慎吾「嘘でしょ?」
木村「嘘じゃない」
慎吾「だってツヨポン・・・はっ!?・・・裏切り者ー!」
木村「はいはいはい」

木村兄さん、次は吾郎んチに急いで行ってあげてー!訳わからず、ずーっと懐中電灯の光をテレビに差してますよー(笑)

|

« 思い出がい~っぱい | トップページ | はいポーズ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44269561

この記事へのトラックバック一覧です: いいか、すまっぷ:

« 思い出がい~っぱい | トップページ | はいポーズ! »