« 電卓の日 | トップページ | ようこそ »

2009年3月20日

Final

「いいとも」の番付企画、携帯に入ってる有名人は何人?(だっけ?)で、スマ3人が下位で並んでさ、アンタらどんだけ仲良しなんだよ(笑)
で、思った。キムゴロの二人は何人だろ?・・・と。仲良く並んだ3人よりは多いでしょね。吾郎は女優さんが多いだろうし?こんな企画をスマスマエンドトークでワイワイとやってくれーと思ったり。

△チーム(チーム?)の3人(谷原さん、コヒさん、風吹さん)は、今度は中居くんの「月9」に移動なのねん。

ってそんなことはさておき(どっこいしょ)、今更だけど「トライアングル」最終話をちょこっと。
いやいや、役者ってすごいなぁと、コヒさんのインタ読んで改めて思いましたね。そんな中の一人に吾郎が、舜がいて、なんか嬉しかったり。
ストーリーはツッコミどころや、終わってからも?な所ありで、終わり良ければすべて良し、とまではちょっとねぇ。パリ、上海ロケは必要だったのかな?とか。新藤は結局何者?警察上層部とどんな繋がりが?とか。イマイチ葛城パパが分からないとか。代議士も?だし。広げた風呂敷は所々畳まれなかったけど、なんとか畳んだみたいな感じかな。
で、やっぱり犯人は丸さんかぁと。そう9話ぐらい急に怪しくなったからね。吾郎じゃないけど、信じられない・・・だよ。
でもなんだかんだいって、楽しめましたね。舜がカッコイイし(そこ?)

最終話、丸さんを信じてきたのに、丸さんに銃を突き付ける舜。あの表情、泣けた。
そして黒木親子、応援しててよかったよー。父を尊敬し信じてきた息子と、そんな息子を信頼し愛してきた父。舜の最後の笑顔でまた泣けた。舜くん良かったね~って。

舜くんツボも沢山ありで・・・今更もういっか(笑)
スタジアムが、懐かしの味スタだとか、コート姿、歩く姿がカッコいいとか、銃を突き付けるとことか、ピタッっとくっついてるだけの羽交い締め&横顔とか、丸さんを殴る前の表情とか、殴る時とか、丸さんに顔埋められた時の表情とか、銃を取られる時の前髪ハラリとか、郷ちゃんに向けた笑みとか、あ、もういい?(笑)

飛ばされちゃうのかな?でもそこから這い上がっていくまでの舜ってのも見てみたいね。黒木親子のその後っていうのはいかが?

あ、もひとつ。郷田兄妹がケーキを食べてる時、唯衣ちゃんに、「黒木、あいつはいいヤツだぞ」とか言って欲しかったなぁ~つってね。

で、次はどんな役が待ってるんでしょね。決まってたら是非ポロリと(笑)

|

« 電卓の日 | トップページ | ようこそ »

コメント

こんばんは~♪

『がんばった大賞』吾郎ちゃん格好良かったですねぇ♪

『光』のCMは、東日本の人が羨しくなりました♪(笑)
もう格好良過ぎてヤバかったです(笑)

『トライアングル』本当凄かったんですよねぇ!!
最後の親子のシーンは、いきなり黒木パパが優しくなって凄く良いシーンでしたねぇ♪

本命の高校の合格発表が終わりました…。
なんと!!
合格でした♪
まだ実感わきません(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年3月20日 23:45

clover☆虹☆さん、合格おめでとうございます!!良かったですね~。頑張ってましたもんね。
これで今まで録りだめしてたものもゆっくり見られますね。大いに吾郎三昧してくださいねー(笑)

投稿: よし | 2009年3月21日 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44408140

この記事へのトラックバック一覧です: Final:

« 電卓の日 | トップページ | ようこそ »