« ノーマンだよ | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ »

2009年3月31日

ぶっ飛び!

今朝支度しながらボーっとテレビ見てたらさ、突然出てきた「Doleマン」 なんだぁ?誰?ギョッ!し、慎吾じゃん!いいの~?それ(笑)
トンネル掘ってたのにぃ、色んなお仕事があって大変だぁねぇ。
で、CDデビューすか!?ライバルはスマップって!?
ありゃ、スマップさ~ん、言われてますよー。スマップさんもそろそろ新曲とか出さないと、出てもいい頃なんじゃねぇーの?「この瞬間~」出てから、もう7か月は過ぎましたけどー。

来週の生放送のスポット見た。あんまり短くてこちらもぶっ飛び!(笑)

この際ついでに、吾郎のぶっ飛びなお知らせでもありゃあねぇ。カモーン!

|

« ノーマンだよ | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ »

コメント

こんばんは~♪
『月イチゴロー』は、確かに女子2人みたいですねぇ♪(笑)
慎吾くんって、『そんなにいっちゃって良いのー?!』と心配してくれてるように感じるのは、私だけでしょうか??(笑)

情報がいつも遅い私ですが(笑)、慎吾くんがCDデビューするんですか??
全く状況が飲み込めなくて…(笑)
本当すいません(汗)
吾郎ちゃんも出しちゃえ!!
って感じですねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月 1日 00:05

clover☆虹☆さん、慎吾がCDデビューする訳じゃないのよー。
慎吾が、ドールバナナの新CMキャラクターの「ドールマン」として登場した会見の時に、CMのテーマソングも歌ってるってことで「CDデビューを考えてます。ライバルはSMAP」って言ってたんですよ。リップサービスってヤツ?(笑)
そのCMは4月4日から放送みたいです。

投稿: よし | 2009年4月 1日 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44517031

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっ飛び!:

« ノーマンだよ | トップページ | フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ »