« ぶっ飛び! | トップページ | 早いぃ~ »

2009年4月 1日

フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ

特番のタイトルなげーよ。
サンスポの記事見たんだけど、同局ドラマに欠かせないSMAPの5人が司会を務め、懐かしい名場面や裏話・秘話などを映像とトークでひも解く、とな。しかもゲストに、約50人の豪華俳優陣を迎えって、ぶっ飛びでんがな。多くね?時間足りる?
で、番組内で紹介される主な作品として、ドラマと映画が載ってましたが、同局ドラマに欠かせないと言いながら、メンバーひとりにつき1~2作品か?映画は無しかい?
まぁね、50人もゲストがいればしょうがないっちゃしょがないけどさぁ・・・。すまっぷさんも結構ドラマ、映画やってますけどー。
ビジュアルを楽しむだけにはなりませんように(爆)

じゃあ~SMAPの名作ドラマ&映画全て見せます!はスマスマで。って絶対ない!


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ぶっ飛び! | トップページ | 早いぃ~ »

コメント

こんばんは~♪
慎吾くんの事について教えて下さってありがとうございました!!
そろそろSMAPCD出して欲しいですねぇ♪
慎吾くんにも出して貰いたい☆(笑)
絶対買うのに(笑)

フジテレビであるやつ、今日スマさん達5人で宣伝しているのを、『はねとび』の後に一回見ました!!
相変わらず格好いいですねぇ♪
皆♪
でも、やっぱり一番は吾郎ちゃんに目がいってしまう私がいます(笑)
ゲスト50人は、多すぎますねぇ(涙)
エープリールフールだから、嘘であってほしい(笑)(←関係無いですよねぇ(汗))
スマさん達絶対目立たない(涙)

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月 1日 23:10

clover☆虹☆さん、チョー亀レスですいませんsweat01
そろそろ新曲出て欲しいですよね。なんだか、中居くんか木村くんのドラマの主題歌とかなんとか、そんな話も出たり出なかったり?ってどっちやねん!?どーなるんでしょね?

いよいよ明日は(もう今日だが)フジ特番、とりあえずは楽しみでもありちょっぴり不安?(爆)

投稿: よし | 2009年4月 6日 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44527587

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ開局50周年名作ドラマ&映画全て見せます!SMAP PRESENTS ドラマの裏の本当のドラマ:

« ぶっ飛び! | トップページ | 早いぃ~ »