« 絆 | トップページ | ゴロちゃーん! »

2009年4月25日

ベストフレンド

仲間っていいねー!
体の事を心配し、「後のことはみんなで考えればいい。大丈夫だよ」(ウルウル) 声が聞こえてきたよぉ。
いいな~、剛にはそんな素敵な仲間が4人もいるんだもん。良かったね。
嬉しいよ。やっぱりSMAPって最高だな~って。大好きだー!


しかし、レポーターってヤツはもっとまともな質問できねぇのか?一言余計だし。
戻りたいか?って(また)、当ったりめーだろっ!

動揺見せず仕事って、当ったりめーだろっ!プロなんだから!
でも吾郎だけオフって・・・なんかないのかい?
でも、スマステ慎吾がちょっと心配してたんだけど、話出来たから少しは大丈夫かな。吾郎が脇にいてあげればいいのにな、って思ったり。。。

5人揃った時のスマは更に最強になると思う。つか、なるよ、きっと!ガンバレー!


拍手&コメントいつもありがとうございますnote
4/21 16:00 M字開脚の件では同意して頂けて嬉しいですぅ~(笑)
歌の細かいところ確認しましたよん。一瞬俯く感じがいいんですよね。基本、ゴロファンって一瞬のツボに敏感なんですよね~。で、同じだったりするとなんか嬉しかったり(笑)

4/23 23:33 ゆうさん、初めまして♪
そうですね、今だからこそ私達ファンが頑張って応援しないと、していかないとですよね。私もやっぱり大好きだから・・・。愛、届きますよ、きっと。

|

« 絆 | トップページ | ゴロちゃーん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44785290

この記事へのトラックバック一覧です: ベストフレンド:

« 絆 | トップページ | ゴロちゃーん! »