« 来てます来てます | トップページ | もったいないオバケが出たんじゃね? »

2009年4月 6日

モロモロ

いやいや・・・こんばんばーん!バタバタとした週末でしたな。あはは。
さて明日は(つーかもう今日だが)、いよいよフジ開局50周年特番、はてさてどーなることやら。とりあえずは生つーことで、嬉しいかな。ビジュの確認!もちろん吾郎の(笑)
・・・いいとも番宣なんてないよねぇ?

いいとも春祭は、中居くんは「婚カツチーム」の出演者に徹するみたいね。MCはタモさんひとりか・・・タモゴロコンビは夢と消えた(爆) ま、ハナッからあり得ないでしょうけど。
また、斗真くんと一緒だべ(笑) ホントこの番組しか一緒にならないよね。ということは、斗真くんが結構ドラマに出てるって事で、すごいやね。
だから吾郎もドラマやって下さい(え?)

あ、そうそう、「忘文」に今日からスポンサーがついてビックリ!このご時世に有難いことです。

数うちゃ当たんねぇですかねぇ・・・つーことで、おまけどす。

090404_101301 さてここは?

違うBARが営業中。そりゃそうだべさ。









拍手&コメントありがとうございますnote
4/2 21:00 見つけて頂けてよかったですぅ~(笑) 桜じゃないこれは、りんごの木で、花じゃなくて新しく出てきた葉っぱです。花に見えるかな?
桜はこの数日でかなり満開になってきました。春ね~。

4/5 8:57 ゴミが邪魔な写真お分かり頂けたようで。って、すぐわかりますよね。何回も見てますし(あ、それアタシだ)
つたないレポですが楽しんで頂けて嬉しいです。これからのどうぞよろしくです。

|

« 来てます来てます | トップページ | もったいないオバケが出たんじゃね? »

コメント

こんにちは~♪
私いよいよ明日が入学式です☆
だから、今日のスペシャル番組は最後まで見れないと思います(笑)
おまけに風邪ひいてしまって(汗)
今日もしかしてスマさん達が番宣で出るかも?!
とかなり期待していたのに、全然出てこなかったのでショックでした(涙)
特に、いいともは出て欲しかったですねぇ!!
タモリさんとの絡み大好きなので♪

本当、どちらかのドラマの主題歌としてCD出して欲しいですねぇ♪

『いいとも』のスペシャルは、斗真くんも出るのですねぇ♪
凄く嬉しい♪
この間まで月9やってたのに(笑)
吾郎ちゃんも何かまた出て欲しいですねぇ♪

今日のスペシャルは、あまり期待して無いです(笑)
吾郎ちゃんが楽しめる事を願います☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月 6日 16:51

clover☆虹☆さん、ご入学おねでとうございます♪いよいよ高校生活のスタートですね。羨ましいです~(笑)
風邪、お大事にね。

昨日の特番は、それなりに楽しかったけど、あまり期待しないで正解だったかも?(爆)

投稿: よし | 2009年4月 7日 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44580910

この記事へのトラックバック一覧です: モロモロ:

« 来てます来てます | トップページ | もったいないオバケが出たんじゃね? »