« 1ヶ月以上ぶり!? | トップページ | つつじ »

2009年4月21日

知らないのはネコちゃんの名前ぐらい?

↑なんざんしょ、このタイトルsweat01

お久しぶりのスマスマは面白かったですか?と、問いてみる(爆)
なんだかねぇ・・・つまんないのよ、アタシ的に。だもんでまったくテンソン上がらず、逆に下がったぐらい(爆) 群れスマねーし。故にスマ不足解消されず。
見終わったあと、なんだかなぁ~の脱力感に襲われ書く気力も起きず、みたいな。
ま、書いたとしても愚痴っぽくなるだろうし、つか、なってるし?かろうじて(え?)よかったのは歌かね。
その後のストスマの、ブルブルベルトにゴロバー打ち上げ話の方がよっぽど面白かったよ。
「な~んで知ってんのぉ~?何で?」と、たまげてたけど、そう!あなたのことはな~んでも知ってんのよ!(ムフフ)つって、ほくそ笑むアタシ(笑)

大体、ビストロやっぱ人数多過ぎでしょ。つーか、後の芸人さん誰?最近出てきた芸人さんはちーっともわかりません。
ビストロ、ネタ見せの場すか?で、あれは面白いの?はんにゃ(だっけ?)の訳分からんダンス、あれスマがやった方がずっと面白いよ、きっと。
どこでどうしてそうなったのか気になってた吾郎のM字開脚ですけど、そりゃ見たかったわさ。だけどまたオチに使われるのがオチだろな、と思ったら無くてよかったかな、とも思うし。芸人さんより笑い取っちゃったら、つか取れちゃうしねぇ・・・でも見たかった!(どっちやねん!?)
でもま、ネタ見せにフニャフニャ笑ってたからいっか。シャカがいたらよかったな~つって。

ミリオネア。久々のヒカルと優雅だけど、これもなんかビミョーだったなぁ。でもヒカル&優雅が相変わらずカッコ可愛かったから、まいっか(え?)
最後、優雅にチューすんのかと(爆) でもあそこは引いて撮らんといかんだろ。

歌。キーが高いってことだったけど、なかなかどうしてスマさん上手かったよー。英語より全然いいよ(当たり前)
ゴロソロ、エンジェルボイス冴えまくってましたね~。北川さんとタイミング合わすとこなんぞ、きゃぁ~~~!ですよ(意味分からん)
でもやっぱりスマだけのスマ歌が聴きたいです、アタシ。

で来週ですが、素人参加番組になった?(爆)
だったらアタシらも出ていいってこと?出してくれぇ~。
歌もねぇ、ゲスト呼ばんでいいから!

スマファンが見なくなるようになったら、それこそダメだと思う。
スマスマ、どうしたいんだろ。。。

|

« 1ヶ月以上ぶり!? | トップページ | つつじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44740770

この記事へのトラックバック一覧です: 知らないのはネコちゃんの名前ぐらい?:

« 1ヶ月以上ぶり!? | トップページ | つつじ »