« またやるんだぁ | トップページ | 知らないのはネコちゃんの名前ぐらい? »

2009年4月20日

1ヶ月以上ぶり!?

長いことお休みしてたスマスマ、やっと明日からありますね。それはそれで嬉しいけど・・・なんともまぁ、相変わらずゲストさんが多いこと。ビストロ総勢何人?
はたして、ジョンに載ってた吾郎のM字開脚は放送になるんだろうか?(爆) なんでそんな事になったのか気になって気になって。でもま、あんまり期待しないことにします。

ミリオネアのパロがあるけど、これ観覧があったヤツだよね。スゲー撮って出し~。

ひっさびさのスマスマなんだし、歌ぐらいスマだといいなぁ~と思ってたが、そんな思いもガラガラと崩れますた。

で、いよいよ「婚カツ」もスタート。「いいとも」じゃ見られない、ナカシンの絡みが見られるのかと思ったけど、中居くん出ないみたいで、これもガラガラと。
で、この「婚カツ」の主題歌がどうもクセモノでぇ、まだ発表されてないのよね。「&G」の時みたいな感じ?あの時はビックラこきましたが・・・えっ!?「&G」再び!?って、100%ありえねー!!!

|

« またやるんだぁ | トップページ | 知らないのはネコちゃんの名前ぐらい? »

コメント

こんばんは~♪
吾郎ちゃんがゴルフしてる姿見てみたいです☆

『スマスマ』ありますね!!
本当久し振りですねぇ(笑)
ビストロは、芸人さん達が出るということで(笑)
久し振りなのにぃ~って感じですよねぇ(笑)

『婚カツ』いよいよですねぇ♪
多分リアルタイムでは見ないと思いますが(笑)、楽しみです☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月20日 19:14

clover☆虹☆さん、私も見てみたいですね~。そりゃ、間違いなくカッコいいでしょうね。
日傘が似合う男、吾郎(笑)

久しぶりのスマスマありましたね。なのに、個人的にはなんだかなぁ・・・でございました。

投稿: よし | 2009年4月22日 17:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44727432

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月以上ぶり!?:

« またやるんだぁ | トップページ | 知らないのはネコちゃんの名前ぐらい? »