« す〜すめ〜! | トップページ | ディープな夜 »

2009年4月30日

思うこと

ゴローちゃーん食ってしもうた。パクって。いや、それコロ・チャーだから。
と、そんな話はこっち置いといてぇ、どっこいしょ、と。

なんか書きたいこと多々あれど、なんかうまいこと書けなくって。でもま、ハナっからうまいことは書いてないんだけどね。
暫くは世間が騒がしいと思うが、吾郎には、カッコよく可愛い、今まで通りの吾郎を見せてくれればそれでいいんだよ、今度はメンバーを助け、支えてね、と。そう思う。
大丈夫、強いから。うん。

スマスマ特別編、02年以前の映像って見た記憶があっても残してないから、ちょっと嬉しかった。
吾郎って変わんないって言われるけど、変わってるよね。アタシはやっぱり今の吾郎が好きだー!
昔は色々やってたんだよね。今じゃもう無理なのかねぇ。。。

01年、その頃まだ吾郎、スマにがっつりハマる前だったし、ネットもやってなかったし、正直辛いってこともなかった。今考えると逆にハマってなくて良かったとも思う。今のアタシだったらどうなってたか想像つかない。だから頑張るよ、アタシ。

|

« す〜すめ〜! | トップページ | ディープな夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44839216

この記事へのトラックバック一覧です: 思うこと:

« す〜すめ〜! | トップページ | ディープな夜 »