« 今日のこと | トップページ | ゴロツヨ »

2009年4月11日

ボーイフレンドね

ボーイフレンド
暖かいを通り越して暑いぐらいで、あちこちで夏日ですってね。
油断したら日焼けするこの時期、そろそろ日傘の出番かいな?えっ!もう使ってるって!?誰が?あっそう、吾郎ねsmile

そんな吾郎だけど(どんなだよ)、何やらマイフェアのロケがあちこちであったようで、しかもスゴい(?)女性を接待したとかって。
もうね、ロケってことだけですんごい楽しみなんですけどー。やっぱりオーナーはロケに出さなきゃね~。

はるかの件があったんで当初の番組内容が変わったり、番協募集してた収録が中止になったりなんでしょうね。
でも、ずっとこんな感じでいって欲しいな、とも思ったり。
アタシもすっかりTBSっこです(笑)

そうそう、今日の「バニラ気分」、ゲストが大竹しのぶさんで、しのぶさんの華麗なる交友関係つって、ボーイフレンドの中に吾郎の名前があったよん。
なんか話が出るかなと思ったけど出なかった(ガク) デパ地下デートの話とか聞きたかったなぁ。
で、しのぶさんといえばやっぱり「ヴァージニアウルフ~」だよね~。アタシの足元に二人が転がってきて、衝撃の展開が繰り広げられてて・・・ガオー!仲間に入れて欲しかったよ(爆)

あ、そうだ!来週ストスマお当番ですよー!
ポロリとか、初聞き話とかないすかねぇ。あ、曲は短くていいっすよー(笑)

|

« 今日のこと | トップページ | ゴロツヨ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44637182

この記事へのトラックバック一覧です: ボーイフレンドね:

« 今日のこと | トップページ | ゴロツヨ »