« ゴロツヨ | トップページ | ポロリかと思ったがな »

2009年4月13日

もしもし

「もしもし中居くん?今大丈夫ぅ~?」
「あ、吾郎。何?撮影終わって帰ってきて今焼酎飲んでる。何、どうしたの?」
「明日さぁ、いいとも春祭があるでしょ!今度は司会じゃなくて月9チームで出るんでしょ?」
「うん、そうだけど。何?」
「最後のアーチェリーあるじゃん!」
「うん、あるよ。だからなんだよっ」
「あのね、僕としてはね、アーチェリーのカッコイイ中居くんを見せて欲しい、てか、見たいんだぁ」
「うん、だから?」
「どこに照準を合わせればいいかを教えてあげようと思ってさ」
「大体分かるよ、そんなこと」
「忘れちゃ困るけど、僕はアーチェリーのチャンピオンなんだよ!」
「うん、確かにあの吾郎はカッコよかった。分かった、じゃあ一応聞いとくよ」
「あのね、あそことあそこに先端と的を合わせて、そしてねぇ(延々と続く)」
「分かった、分かった、もう分かったから」
「テレビ見てるから、頑張ってねー」
「おう!それよか吾郎明日夜空いてんの?」
「うん、夜は空いてるけど・・・」
「なんだったら遊びにくれば?」
「えっ!?」
「タモさんと司会やっちゃったら?」
「えっ!?そりゃ無理でしょ?」
「なんとかなるって。言っとくからさ、とりあえず来ちゃいなよ」
「ちょ、ちょっと待ってよ」
「待ってるからさ。ほいじゃあね~。あ、教えてくれてありがとね。じゃ」 ツーツーツー
「もしもし中居くん?もしもし、もしも~し。もぉ~・・・どうしよ・・・」

なんてな(笑) あはは、くだらん妄想にお付き合いありがとうございます(爆)

|

« ゴロツヨ | トップページ | ポロリかと思ったがな »

コメント

こんばんは~♪
今日帰って来ました☆
楽しかったです♪
スマ友さんは見つからなかったのですが、春日友達が出来ました(笑)
でも、『SMAP良いよ!!』と言ってくれた人も1人いました(笑)

妄想面白いです(笑)
これが現実になれば良いのに(笑)
木村くんは、映画するのに(涙)
吾郎ちゃんも映画して欲しいですねぇ♪

金曜日の『ワッツ』聞けなかったのですが、吾郎ちゃん話出ましたか??

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月13日 18:44

clover☆虹☆さん、お帰りなさい♪
春日友とは!それはそれは(笑)

妄想話楽しんで頂けて光栄です(笑) でもやはり妄想は妄想でしかなかったですね(当たり前)
役者な吾郎がみたいですよね。

ワッツ、吾郎話は出なかったです。

投稿: よし | 2009年4月14日 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44654041

この記事へのトラックバック一覧です: もしもし:

« ゴロツヨ | トップページ | ポロリかと思ったがな »