« もしもし | トップページ | うみー »

2009年4月14日

ポロリかと思ったがな

吾郎お当番のストスマは「トライアングル」の話。
で、話の最後の方で、「また連ドラは、ね・・・」って言うから、「えっ!?ある?」って一瞬思ったのもつかの間、「これからもやっていきたいと思いますし、楽しみにしててくださーい」だってさ。フンガだよ(意味不明)
そりゃやっていくでしょ!やらなきゃ!つか、やってくれ!
でも待てよ、やっていきたい、楽しみにしててってことは、話が来てるってことか?とも思ったり。映画だっていいんだけどー。ガッツリ演じてる吾郎をお待ちしてまーす!

「いいとも春祭」 妄想はやっぱり妄想でしかなかった訳で(爆)
中居くん、婚カツチームの人じゃなかったんかい?ゲームに参加するんじゃなかったんかい?結局司会してるし。それじゃこの前の特番と一緒じゃん!またしてもフジにやられたよ(爆)
今回のダジャレ企画も、なんかイマイチ盛り上がりに欠けるような・・・ね。
ドラマフェスは面白かったよね~。


拍手&コメントありがとうございますnote
4/13 7:55 ホントやって欲しかったですね。いいともとかで、吾郎をイジる中居くんは、ホント嬉しそうなんですよね。何かやりたくて、言いたくてしょうがないみたいな(笑) つか、もっとイジってぇみたいな(笑) ここんとこ絡みスマ不足です(爆)

|

« もしもし | トップページ | うみー »

コメント

こんばんは~♪
ただいまです☆(笑)

この頃『ワッツ』吾郎ちゃん話出ませんね~(涙)
また嬉しそうに話す木村くんの声が聞きたい♪
聞く目的間違ってますよね(笑)

本当『いいとも』出てくれば良かったのに(笑)
中居くんやっぱり司会やっちゃいましたね(笑)
絶対本人が提案してるでしょうね(笑)

吾郎ちゃんドラマして欲しいですよねぇ♪
『期待して下さ~い』と言った以上してもらわないと(笑)
困ります(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年4月14日 23:15

clover☆虹☆さん、お帰りです(笑)

>聞く目的間違ってますよね(笑)
いや、間違ってはないと思います、ある意味(どんな意味?)

「いいとも春祭」中居くんは結局司会にまわっちゃったけど、つか、決まってたことなんでしょけど、たまにはゲームに参加してるとこも見て見たかったなぁ~ってね。

吾郎ちゃんのドラマ、楽しみにしてますよー!ってね。

投稿: よし | 2009年4月15日 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44664332

この記事へのトラックバック一覧です: ポロリかと思ったがな:

« もしもし | トップページ | うみー »