« モロモロ | トップページ | 夜桜 »

2009年4月 7日

もったいないオバケが出たんじゃね?

スマ5人と豪華ゲストを招いての、フジテレビ開局50周年の特番ですが(タイトル書こうと思ったけど長いからやめた)、あ~よかったぁ、吾郎いたよー(そこ?) 生のカッコイイ姿が見られてほっとしました。はるなのニュース知って心配だったんだもん。
共演者、その他の方々もご無事でありますように。。。
して、オーナーゴローは健在みたいだし(スタッフレポ)、あちこち行ってるみたいだし。そんな『マイ・フェア・レディ』はいよいよ明日スタートです!

おっと、話はそれましたが、そう!特番ですよ。これ、企画的にどーなの?ドラマファンには楽しめたのかな?(数字もそこそこだったが) でも、一言ぐらいしか喋らなかった豪華ゲストさんもいたんじゃね?
で、ここ肝心なんだけど、確か司会はSMAPってことだったよね?あれじゃSMAPの立ち位置っていうか、ポジションがビミョーで中途半端なんですけど。盛り上げ役でもなさそうで、中居くんなんて殆ど喋ってないし、テンソン低いし。
兄さんズに挟まれた吾郎、お花じゃないのよー(爆) 5スマ、置物じゃないのよー。回答者じゃないのよー(回答してたけど)
ちゃんと考えてんでしょうかねぇ、フジさんは。あ、毎度のことってか(爆)
スマを置いとけばいいってもんじゃないのよーっ!
フジさんもまだまだだな。大体度胸がない!5人いるんだから、ガッツリつかってくださいよ。かえって中居くん中心で、4スマはゲストにインタビューするみたいな感じの方が面白かったんじゃないかなぁって思うんだけどな。ゲストさんと、お久しぶりですみたいな絡みとか見たかったな。

V見たあと、「これ日本のドラマですよね?」と言える吾郎がステキです。

で、森くんがガッツリ映ってましたけど、それは六本木局に対抗して?ま、今更対抗してもどーかと(爆)

最後のクイズの賞品は、仮にトップが木村くん以外だったとしてもあれだったのかな?とか、台本通り?とか、ちと余計なことまで勘ぐったりして・・・。

『二十歳の約束』かぁ、見てないんだよねぇ・・・「カキーン」 必要なんだよ(by 木村)

|

« モロモロ | トップページ | 夜桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44594445

この記事へのトラックバック一覧です: もったいないオバケが出たんじゃね?:

« モロモロ | トップページ | 夜桜 »