« キッラキラ | トップページ | あのぉ〜・・・ »

2009年5月19日

奥さん預かるって!?

この際(この際?)中居パパでいいよぉ!預かってくれぇぇ~!だって吾郎ってば全然かまってくれないんだもーん(爆)

サタ☆スマ復活!
アタクシ、「おっはー」未だに、つか今でも使ってますけどー。
んで、今の子供達が慎吾ママを、「おっはーpaper」を知らないってのにちょっとカルチャーショック(笑) でもそりゃそうだよね、7年だもん。オギャーって産まれた子が小学生になるんだから。時代の流れでんなぁ。
ま、自分もそれだけ年とったって事ですけど、その事はどっこいしょと棚に上げてあります(爆) 慎吾ママは7年経っても全然変わらないけどね。
そうそう、「市」がクランクアップしたと。色んな意味でお疲れ様でした。

中居パパ、ご苦労様ですた。
ドア開いて、いきなり中居くんが赤ちゃん抱いて出てきたら、そらビックリでしょ。ピザ屋の兄ちゃんも固まりますがな(笑)
24人だっけ?預かった赤ちゃん。自慢してもいいかもよ。なんたって、スーパーアイドルグループSMAPの中居くんが預かってくれたんだから(笑)

さて来週の特別編は、シンゴローの「THE イチバン」 だからぁ、なんてーの・・・たまには当てやがれっつーの!!!(はい、お察しの通り番協です)
内容は、何やらさまざまな日本で一番の物を紹介するとか。出来たらロケとか行ってほしかったなぁ。珍道中がまた見たいー(笑)


拍手いつもありがとうございますnote
コメントのお返事はまた後ほど、すまん(ペコリ)

|

« キッラキラ | トップページ | あのぉ〜・・・ »

コメント

こんばんは~♪
『サタ☆スマ』は、最高ですねぇ!!(笑)
本当私まだ小1くらいのとき見てたのですが、大好きでした!!
慎吾ママは、可愛い♪
と思ってたし、なんといってもマヨチュチュが当時の私には衝撃すぎました(笑)
中居パパは記憶に無かったのですが(笑)、凄いですねぇ!!
私も預かって欲しい♪(←無理ですねぇ(笑))
来週は、『THEイチバン』!!
どういう内容なんでしょう??
シンゴロの萌えシーンに期待です(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月19日 22:55

clover☆虹☆さん、「サタ☆スマ」が小1の時とは、またしてもカルチャーショックーです(笑)
慎吾ママは可愛いけど、かなりインパクトありますよね~。

来週の「THEイチバン」、ベタベタなシンゴローの絡みに期待です(笑)

投稿: よし | 2009年5月21日 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45062252

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さん預かるって!?:

« キッラキラ | トップページ | あのぉ〜・・・ »