« 5つ頭のSMAP | トップページ | 前を向いたはず、だったけど »

2009年5月 4日

あはは

GWいかがお過ごしでしょうか?

ずっと隣にいたあなたは、ふと立ち上がり水際まで歩いて行く。その後ろ姿をじっと見ていたアタシ。
そして立ち止まったあなたはクルっと振り返り、「こっちおいで~」と呼ぶ。
「うん」 小走りで駆け寄り、あなたの大きな胸に飛び込みながら、「好きー!」と行ったアタシを、ギュっしたあなた。

ずっと隣にいたあなたは、ふと立ち上がり水際まで歩いて行く。その後ろ姿をじっと見ていたアタシ。
景色を眺めているあなたにそっと駆け寄り、大きな背中にしがみつき呟く、「好き」と。

「忘文」のラストを見ての妄想2パターンです。
上着の裾がヒラヒラと・・・プリケツがぁ!もっとめくれないかな・・・と思ったなんて内緒です(笑)
はい、バカでーす(爆)

|

« 5つ頭のSMAP | トップページ | 前を向いたはず、だったけど »

コメント

こんばんは~♪
『マイフェアレディ』は、面白過ぎです!!
神です♪

『ベストフレンド』は、シングルのカップリングなんですか!!
思い出が詰まってる曲なんですねぇ。
素敵です☆

『忘文』見てみたいです♪
私は、吾郎ちゃんの事よく妄想してますよ(笑)
私もあの胸の中に飛び込みたい♪
無理ですねぇ(笑)

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月 4日 23:47

clover☆虹☆さん
「ベストフレンド」を聴くと、やっぱりあの時のことを思い出しますね。
それと、2002年のコンサートツアー(ドリスマ)のオーラスのラスト、涙で歌った曲でもあります。機会があればDVD見て下さいね。

「忘文」はそちらでは放送はないのかな?短い番組ですけど、吾郎と吾郎の声になんかホッと癒される番組です。

妄想は自由ですので大いにやってくださーい(笑)

投稿: よし | 2009年5月 6日 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44889537

この記事へのトラックバック一覧です: あはは:

« 5つ頭のSMAP | トップページ | 前を向いたはず、だったけど »