« あはは | トップページ | ゴローの日 »

2009年5月 5日

前を向いたはず、だったけど

スマスマ、ラストのカーペンターズ「YESTERDAY ONCE MORE」・・・そう、あの日の収録。
この時の4人の心境を思うと、頑張って歌ってるのを見てたらなんか泣けてきてしまって・・・。
そして、いつもいる人がいない楽屋で、ひとり考えることもそれは多かったであろう吾郎。そんなあなたが懸命に歌ってるから余計に泣けてきて・・・。
歌い終わりの4人の表情が切なくって・・・。
まだまだなのかな?アタシ。応援企画とやらもなんか複雑だったりするし・・・。
でも5人が今頑張ってるんだもん、前を向いて頑張らないといかんよね。うん。今日いいことがあったしぃ!
でもね、歌とっても良かったよ。でもって、血管が浮き出てそうな吾郎の逞しい腕に萌えましたけど(笑) あんなに太かったっけ?鍛えたかぁ?

名曲歌謡祭はこれ再編集よね。再編集したんなら、その年の映像は入れなくてもよかったんじゃねぇの?
でもね、「恋人よ」を高いキーで苦しそうに歌う吾郎がステキ過ぎて、またまたうっとりですぅ。斜め下からってのがこれまたグーですな。

CCB吾郎、今回は吾郎の応援という意味でと受けとっておきます。


清志郎さん 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

|

« あはは | トップページ | ゴローの日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/44902249

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いたはず、だったけど:

« あはは | トップページ | ゴローの日 »