« うきゃぁ~~~! | トップページ | 婚カツ!サンド »

2009年5月26日

イチバン吾郎がイチバン

「THE☆イチバン」 なんだよっ!イチバン吾郎に、ニバン慎吾って(笑)
オーナーと、雇われ館長な訳だけど、明らかに雇われの館長の方がエラソーですけどー。でもいいよー(笑)
「イチバン吾郎が手伝います。ボーっとしてんなっ!手伝え!」 「え!?」 こういうSな慎吾と吾郎の絡みが好きなのよね~。
つっても、これくいらいだったか。ま、企画的にもアレだったんでね(アレって?) あまりにサクサクと進んで、あれ?もう終わり?みたいな。シンゴローはやっぱ、二人きりの野放しでやらした方が、つか、やって欲しかったな。
で、やっぱゲストが多いよな。↓で書いた人ぐらいでやっぱりよかったみたい(爆)

して、予告で見た激カワの「えーーーっ!?」がないーと思ったら、アンタ!(爆) エンドトークじゃないのさ。ウキー!
ほ~ら、やっぱり二人が面白いじゃん!
出てくるとは知らなかった(よね?)ガンダムが出てきて、最後にしていきなりテンションチョモランマなオーナー(笑) なんすか、そのお顔は。目まん丸ですよー。値段を聞いて更に目まん丸ですよー。もっとビックリしたらどーなんでしょ?・・・死む?アタシ(爆)
あ、でもガンダム以上のテンションチョモランマになるのは無いかも?もうさ、そういうとこ・・・好き(え?)
して、そのリアクションでニコニコと、してやったりなニバンがこれまたにゃんとも、いいよね~。
オーナーってば、ガンダム買っちゃえば?あそこの棚にもう一つ飾れるじゃん!あ、あれは赤坂のオーナーか(爆)

え~と、クリームソーダは最初からかき回さない、とmemo これシンゴローで飲んで欲しかったかも~なんてね。
吾郎ってば伊勢丹のお得意様だもんね。そのうち、Iカード(Iカードってなんじゃい?なアタシ。ISETANのIってことねん)でお米買ってたっていう目撃情報があるんじゃね?(笑)

来週はいよいよ五つ頭が揃う訳だが、あはは、番協が・・・遠いsweat02
オバちゃんだって行きたいんだーっ!(爆) もっと平等に当てろーっ!!!


コロチャーのCMの写真は、この為にわざわざ撮った写真と判明(@ストスマ)
ではアタクシ、僭越ながら皆さんの代表としと・・・全然大丈夫です!!ってここで言ってもねぇsmile

|

« うきゃぁ~~~! | トップページ | 婚カツ!サンド »

コメント

何か、新しい仕事でもあるのですか?!
情報が遅いんです、私(涙)

昨日のスマスマは、やっぱり2人が良かったですねぇ♪
最初らへんみて無いので、S慎吾くん見て無いんです(涙)
私も吾郎ちゃんにSな慎吾くん大好きです♪(笑)
いつかゆっくり見ます☆

『ストスマ』は、吾郎ちゃんファンの方のレポを読ませていただきました♪
わざわざ撮りに行ったんですねぇ(笑)
お茶目吾郎ちゃん可愛いですよねぇ♪
私大好きです☆

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月26日 23:20

clover☆虹☆さん、そのうち、近々何かあるかも?しれません。楽しみに待ってましょ!

スマスマ、最後の二人のトークだけでも最高でした♪ゆっくり見てくださいね。
あのCM、木村くんと一緒に歌ってます。コロチャー♪ゴローちゃーん♪つって(笑)

投稿: よし | 2009年5月27日 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45135215

この記事へのトラックバック一覧です: イチバン吾郎がイチバン:

« うきゃぁ~~~! | トップページ | 婚カツ!サンド »