« お邪魔しま~す | トップページ | 情緒不安定かな? »

2009年5月14日

五つ頭

揃うね。剛、28日より活動再開。

まずはスマスマ収録でスタート。そりゃやっぱりSMAPでスタートしなきゃね。
楽屋コンビ復活だね。吾郎もほっとしただろうな~。

 ソウデス!ここから始まるよ 新しい未来が
 ソウデス!僕らの歌声が
 ソウデス!みんなと走りだす

更にスゲーSMAPになってるなぁ、きっと。

|

« お邪魔しま~す | トップページ | 情緒不安定かな? »

コメント

こんばんは~♪
田口くん、少し天然さんでメンバーの癒しみたいな感じですねぇ☆
今のKAT-TUNは知りませんが(笑)

『ジャニーズWeb』登録して無いんです(涙)
月々お金かかっちゃうので、親に負担がかかるかと思い辞めました!!

『お邪魔しま~す』の空想(?)面白いですねぇ♪
こういうの大好きです☆

剛くんの復帰、本当に嬉しいですねぇ♪
朝から嬉しくて叫びました(笑)
そして、学校で言いふらしました(笑)
でも、やっぱり皆知ってますね(笑)
『いいとも』は、絶対予約します!!

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月14日 22:55

clover☆虹☆さん、メンバーの癒しは吾郎と一緒ですね。

そっか~、登録してないんですね。自分で払うようになったら、ですね。

剛くん復帰はうれしいですよね。やっぱりSMAPは5人揃わないとね。「いいとも」いつもは予約してないけど、その日は予約しようと思います♪

投稿: よし | 2009年5月15日 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45006255

この記事へのトラックバック一覧です: 五つ頭:

« お邪魔しま~す | トップページ | 情緒不安定かな? »