« ムカ女企画は続くのかな? | トップページ | うきゃぁ~~~! »

2009年5月23日

スマミュージアム

「イチバン」
オーナーと館長。もちろんオーナーは吾郎、だよね~(*^-^)

しっかし相変わらずゲストが多いですなぁ。
せめて、さき、ゆきな、ゆみこ、まき、ぐらいで・・・いいんじゃな~い?


拍手いつもありがとうございますnote

|

« ムカ女企画は続くのかな? | トップページ | うきゃぁ~~~! »

コメント

こんばんは~♪
木村くんがいっぱいで嬉しいですが、大変ですねぇ(笑)

『ムカ女』見たんですが、最後のだけはムカつきました!!
実際身近にもいますからねぇ。
嫌われてますよ(笑)
ああいうタイプはいつか絶対嫌われますねぇ!!

『イチバン』って、ゲストくるんですか??(呆)
何か嫌ですねぇ。

投稿: ☆虹☆ | 2009年5月23日 22:56

clover☆虹☆さん、吾郎がいっぱいで大変のなるといいんですがねぇ・・・いつになるやら?

最後も「ムカ女」は嫌ですね。ああいう人は友達も少ないんじゃなかと思いますが・・・。

ゲストはHPのキャストの所の載ってます。ちなみに携帯でも見られますよ。

投稿: よし | 2009年5月24日 15:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45102509

この記事へのトラックバック一覧です: スマミュージアム:

« ムカ女企画は続くのかな? | トップページ | うきゃぁ~~~! »