« 婚カツ!サンド | トップページ | 始動! »

2009年5月28日

ティーカッププードル

愛おしそうにナデナデするイチバン吾郎。ネコ派の稲垣もこの表情、なんて書いてあるしぃ。きゃんheart04(@スマ新)
これだけでお持ち帰りしちゃったよ。でもこれOAで見たかったよぉ!なんでカットやねん!
しかもあの大根で大根おろし作りに挑戦したみたいだし。なんでカットやねん!しかしどうやっておろしたんだろ?
ブーツなんて出てきてねぇし。ニバン慎吾に悲劇って、何っ!?

やっぱり法則とやらでしょうか?うーむthink

そうそう、昨日のストスマ。
吾郎も「ゴローの日だ」って毎年思ってても言えなかった5月6日、もうゴロファン的にはとっくに「ゴローの日」って制定されてるしー。全国でお祝いされてますよー!ってね~。
もっと盛り上げろって!?はーい!(笑)

それよか、曲はフルで流さんでいいから(爆)


拍手いつもありがとうございますnote

|

« 婚カツ!サンド | トップページ | 始動! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102338/45151131

この記事へのトラックバック一覧です: ティーカッププードル:

« 婚カツ!サンド | トップページ | 始動! »